-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-22 07:12 | カテゴリ:サンディーグッズ
毎日、とっても暑いサンディー地方。 プール、行きたいなぁ。
オリンピック見てると、とっても泳ぎたくなってしまいます。 
カンカン照りかと思うと、突然の豪雨があったり、・・・なんだか今年の夏は変ですね。





       なんか、着せられた。


この夏、雨は降るものの、なかなか散歩のタイミングとぶつからなくて(←いいことだけど)、
やっと、おNEWのレインコートを着せる時がきました!!
おぉ、サンディーも嬉しいかい? この笑顔! ・・・あれ?





       とってもブルー。


お散歩は大好きだし、雨の日もお構いなしのサンディー。
でも、雨の日のお散歩はお腹や足が特に汚れます。
新しいレインコートは、お腹からすっぽり着せるタイプだから、汚れにくいよ!!!
・・・嬉しくて喜びが隠しきれない、サンディーさんです。





早く、おさんぽ~!


レインコートは伸縮しないし、サイズが合うかどうかは少し心配だったんだけど
ちょうどよさそう。 よかった、よかった。
お腹から着せて、背中のマジックテープで留める着せ方になってます。





なんか変じゃない?


最後に、フードをつけます。 ん? 昔の看護婦さんの帽子みたい?
ナイチンゲールなサンディー、とっても可愛いよぉ!



 

       う~、いらん!


あ、やっぱり、やだ?





お尻見ちゃいやん!


おトイレに困らないように・・・、お尻方面はじゅうぶん開いております。





       やれやれ、やっとお散歩?


写真撮影から、やっと解放されて、パパとお散歩へ向かうサンディー。 
なによ~、そんなにほっとしないでよ~。
だってだって、こんなに可愛いんだもん。 
雨の中すれ違う人は、みんなサンディーに釘付け間違いなしだよ!!



















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)
2008-07-20 00:12 | カテゴリ:サンディーグッズ
暑中お見舞い申し上げます。
まいにち、まいにち、あっついですね~。





それ、なに~?


サンディーの誕生日(4/20)の頃は、出産前で、何もしてやれなかったし、
雨でもお散歩大好きなサンディーのために、新しいレインコートを買いました♪
(買ったのは、だいぶ前なのですけど)





似合うかな?


でも、買ってから使うチャンスがなくて、今だにまだ着てないんですけどぉ・・・。
サイズ、迷ったけど、きついのは可哀想なので、やや大きめで2Lね!
ちなみにサンディーの首周り34センチ、胴回り56センチ、背の長さ44センチくらいでした。
たぶん胴回り(胸の厚さ)があるんだよね・・・。
梅雨は明けたけど、雨が降ったらこれ着てお散歩しようね~。



















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(2) | トラックバック(0)
2008-03-21 20:16 | カテゴリ:サンディーグッズ
サンディーのおもちゃBOXには、いろんなおもちゃをいれてあります。
ぬいぐるみ系、ボール系、ひっぱりロープ系などなど。
でも基本的に、サンディーの遊び方は、“壊してなんぼ” です





いいもの、みつけたの~。



噛んで・砕いて・引っ張って・・・。 それが楽しいんなら、それでいいんだけどさ。
でも今日、サンディーが持っているおもちゃ なにそれ
や~な予感・・・





へへっ、いいでしょ~。



それ・・・、パパの手袋じゃない 返して~
サンディー、ママは知らないよぉ パパに怒られちゃうよぉ~
(・・・たぶん、パパはサンディーに甘いから、怒らないとは思うけど・・・)





ぼくが見つけたんだよ~。



こういう時、怒るのではなく、おやつと交換で取引?するのが我が家のやり方です。
届く場所に置いておいた、私たちの落ち度があるからね~
でも今日のサンディーは、どんなおやつで釣っても、乗ってきません





びりびりびり~!!!



どんどん破壊されていく手袋・・・。 もう、手遅れね
途中で、諦めました。
高い手袋なのかなぁ
また冬になったら、新しいの買うしかないね





完成度、高いでしょ。



そうね、サンディー、なかなか芸術的に仕上がってると思うわ。
パラボラしてても、巨匠の腕前は、落ちてないわね~





素敵な手袋セット。



ハイ、これが巨匠の最新作。 「パラボラ青の時代」 の伝説の名作になりそうです。
無傷の右手手袋とセットで、オークションに出展しようかしら
巨匠のよだれつきですけど、いかが~






ちなみに、手袋はユニクロ購入と判明し、罪の意識が激減された私なのでした




ところで、サンディーは耳の手術後、朝夕、おくすりを飲んで(食べて?)います。


おくすりフード。



10日分処方されたのですが、粉薬です。
どういうふうにやっているかというと、サンディーの一回分の食事量(カップ1杯)を計って、
その中から一部を、お湯でふやかしてから、粉薬をかけて混ぜ混ぜして与えています。
薬を残すのはまずいので、まず「ふやかしフード&お薬」を食べきるのを見てから、
わんこそばの要領で残りのドライフードをつぎ足してあげています。





粉薬、味はしないらしいんだけど・・・。 
やっと明日の朝の分で、飲みきります サンディー、もうすぐだよ
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)
2008-02-18 20:58 | カテゴリ:サンディーグッズ
昨日のプチオフに、間に合うかどうかは “賭け” だったんだけど・・・。
サンディーに、新しいお洋服を買いました。 赤いパーカーです
大体において、準備とか、いつもギリギリな、私・・・ 
日曜日にプチオフだっちゅーのに、実は~、水曜日にネット注文しました。





可愛いでしょ?



それにしても、ネットショッピングって、すごいですね~。 やっぱり便利ですね~。
金曜日には届けていただいて、あらまぁ 間に合っちゃったわ~
ということで、あまりにスピーディーな対応と、可愛い服に満足しちゃったので、ご紹介。
「犬の服のi Dog」 で購入。 縫製も、とてもきれいです。





似合ってるでしょ?



パーカーの色は5色。 どれも可愛いけど、今回は赤をセレクト
これがまた、サンディーったら似合っちゃうから 可愛すぎるから 怖いくらいだから
ビーグルって、赤が似合うし、カジュアルでPOPな柄も、元気な感じで合いますよね~。
サンディーの場合、サイズはXLでした。 (で、でかいかな





まっ、ママの趣味だけどさ。



ママ的には 「サンディー可愛いわぁ、似合ってるわぁ、買ってよかったわぁ」 
ひとり悦に入ってましたが、別に誰にも褒められませんでしたけど
いいんですっ 親バカですから~
先日買った、星のカラー&リードと、実は星の迷子札も付けて、星づくし~
う~ん、可愛すぎます





本人は興味無いけど・・・。



まっ、お洋服なんて、本人は全然、嬉しくないんですけどね
・・・それにしても、ビーグルくらいの中型犬用のお洋服って探すの大変です。
ペットショップの店頭でも品薄だし、ネットでも、安いとすぐ売り切れちゃったり。
それに、服に限らないけど、ペット用品って結構高いですよね~
チャト家のNさんを見習って、私もサンディーの服作り、頑張ろうかなぁ・・・。 
チャト先生のシャツ、すごくキレイに出来てました。
う~ん、自信無いけど・・・

















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)
2008-02-12 20:50 | カテゴリ:サンディーグッズ
今日も寒くて、雨? みぞれ? もしかして雪? なんていう天気予報でしたが・・・。
結局、お昼前から雨
夕方もまだ降っていたので、結局、レインコートを着せてのお散歩になりました。





一緒にあそぼ~!



レインコート、着せる時も大変だけど、脱がした後も大変
頭や尻尾は濡れるから、暴れん坊を抑えながらタオルでごっしごし
レインコートも、じゃりじゃりになるので、洗って干します。
私のお散歩用フィールドコートも、濡れちゃうので、お風呂場に干します。
お散歩から帰っても忙しい私ですが、サンディーは遊んでほしくて、スタンバイ中





こっちの方がおもしろい!



「ちょっと待っててね~!」 と、ピンクのロープおもちゃを出してあげたんだけど、
目を離して、戻ってきたら違うモノで遊んでます。 ・・・なんだ





ママの匂いがする~。



あ~、私のタオルハンカチですね~
しまった、うっかり落としたのかな
う~ん、私の手落ちでしたわ。 正直、そんなに大事なものでもないからいいけどぉ





ママ、怒ってる?



サンディーは、「ママの大事な物を取った!」 と思って、必要以上に逃げ回ります。
一応、“ぼく、悪いことしちゃってる!!” というドキドキ感が楽しいのかなぁ。





ほんとは、大事な物なんでしょ?



隠れてるつもり? ・・・っていうか、追いかけて欲しいんでしょ~
もういいよ、それはもう、サンディーの物で。 遊んでいいよ





じゃ、遠慮なく~。



私公認? になったので、堂々と遊ぶサンディー。 そんなに楽しいんですか
じゃあ、まぁ、よかったよ~。





え~い!



間もなく、「ビリビリビリ~!!」 という音をさせながら、裂いてました。
我が家の “ハンカチ落とし” は、こういう運命をたどるんですね~


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(12) | トラックバック(0)
