-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-31 09:04 | カテゴリ:わんこと赤ちゃん
最近、サンディーは、妹・ヨンディーをとてもかわいがってくれます。
今日も、ヨンディーの世話をしてくれるのかな? ママ、助かっちゃう♪





やれやれ、子守ですか。


ジタバタ、ジタバタ・・・。 じっとはしていられない、ヨンディー・まほたんです。
そんな妹を見守る、サンディーお兄ちゃん。





よしよし、いいこだよ~。


「オムツは濡れてないかな? 大丈夫みたいだね~。」





はいはい、揺らしましょ。


たいくつしてきた、妹のまほたん。 この顔、ぐずりそうだけど・・・。
「よしよし、揺らしてあげるからね~。」





疲れたから、休憩ね~。


でも、すぐ飽きちゃう、サンディー。 ・・・あれあれ、行っちゃったよ~!!





       は~、やれやれ。


サンディーお兄ちゃんも、ママ (カメラマン担当) も、視界からいなくなっちゃった・・・。
まほたんのごきげん、怪しい雲行き・・・。





       おもちゃ出しちゃお~。


「うっ、うっ、うっわぁ~~~ん!!!」
・・・あ~あ、やっぱり泣いちゃった! 
でもサンディーは、おもちゃ箱に夢中です。
お兄ちゃんも遊びたいお年頃だから、しかたないね。
ママがサンディーとヨンディー、両方と遊びますよ!!




















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(15) | トラックバック(0)
2008-07-29 16:04 | カテゴリ:まいにちのサンディー
暑い日が続きますね~。
サンディーのお散歩は、相変わらずパパが頑張って朝夕、行ってくれていますが
暑くて大変なので、朝は早朝、夕方は涼しくなってからと、時間調整しています。





お友達、発見~!


先日は、パパにヨンディーの子守りを任せ、ママがお散歩に行ってみました。
すると・・・、「いつものメンバー」 発見です!
「サンディー、おせぇぞ!!」 なんて、言われてたりして~。
左がこももちゃん、右がこはるちゃんね。 ちなみに、ふたりとも乙女なの。
こはるちゃんは、ジュリエットでもあるんだけどね~。





なかよし。


レッツゴー3匹で、秘密の相談中。。。 





きゃっきゃっ。


とっても気が合うお友達(=マブダチ!)なので、サンディーも嬉しそう。
サンディー、ちょっと乗っかられてるけどぉ、サンディーが男の子で、こももちゃんは女の子ね。





ドリンコタイム。

皆で走り回ったりプロレスしたりするので、すぐバテちゃう。
ドリンコ休憩しなくちゃね~。 順番に、なかよくね~。





おちゃめ小春ちゃん。


サンディーも、ごくごく。 飲み終わったこはるちゃんが、覗いてます。
ふたりとも女の子だけど、互角に遊べて、とっても気が合うの。 
貴重なお友達のお蔭で、サンディー夏バテ知らず。 また元気いっぱい遊ぼうね~。


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(6) | トラックバック(0)
2008-07-22 09:07 | カテゴリ:動物病院
サンディーも我が家に来て、一年経ちました~。 ・・・ので。
ワクチン接種のご案内はがきが来たよ♪ 行かなくちゃね。





抱っこされちゃった!


1才になっても、やっぱり動物病院ラブ!な、甘えん坊サンディー。
「だってだって、こんなふうに抱っこしてもらうのも、超~嬉しいんだ~!!」




       二足歩行!


サンディー、身長高っ! ・・・じゃなくて、これは、お股の内側に出来た湿疹を診ています。
先日、ちょっと虫に刺されたような湿疹があって、お薬を出してもらっていたので
経過をチェックしてもらっています。





       あれ、歩けるかも?


「ハッ! ぼく、このまま2本足で歩けるビーグルかも・・・!!」





ん?


サンディーが、うっかりしてる間に、ワクチンのお注射おわり~♪
いつもながら、あっけないね。
先生が上手なのもあるだろうけど、サンディー、油断しまくりね。
野生の本能で反抗するとか、ないのかね? ・・・ないんだよね~。


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)
2008-07-20 00:12 | カテゴリ:サンディーグッズ
暑中お見舞い申し上げます。
まいにち、まいにち、あっついですね~。





それ、なに~?


サンディーの誕生日(4/20)の頃は、出産前で、何もしてやれなかったし、
雨でもお散歩大好きなサンディーのために、新しいレインコートを買いました♪
(買ったのは、だいぶ前なのですけど)





似合うかな?


でも、買ってから使うチャンスがなくて、今だにまだ着てないんですけどぉ・・・。
サイズ、迷ったけど、きついのは可哀想なので、やや大きめで2Lね!
ちなみにサンディーの首周り34センチ、胴回り56センチ、背の長さ44センチくらいでした。
たぶん胴回り(胸の厚さ)があるんだよね・・・。
梅雨は明けたけど、雨が降ったらこれ着てお散歩しようね~。



















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(2) | トラックバック(0)
2008-07-16 00:34 | カテゴリ:モブログ
20080716003457
サンディーと散歩に行きました!
私が行くのは、出産後初めて…。
サンディーは跳ねまくり!とっても喜んでくれました。
といっても、ほんのわずかな時間ですが…。

公園で嬉しそうに枝遊びする長男・サンディー。
「世界のナベアツ」のアホヅラみたいに見えるのは、私だけ?
(でも…やっぱり可愛い~!!)
2008-07-07 12:12 | カテゴリ:まいにちのサンディー
一年前の今日。 七夕の日。
ちびちびだったサンディーが、我が家にやってきました。
それからのまいにち、楽しくて、あっという間でした。 ありがとうね、サンディー。
そしてブログを始めてからも、やっと一年経つんですね~。





一年前のサンディー。



ブログのプロフィール欄でも使っている、この写真は、ウチに来た当日のもの。
ほんとにちっちゃくて、ほそっこくて・・・。 大きくなったなぁ。
ウチに来てくれて、よかった。 本当に嬉しくて、感謝しています。





それは、ダレ?



というわけで・・・。 パパのいる週末、妹のヨンディー・mahoとご対面しました!
今までもニアミスみたいなのはあったんだけど、ちゃんとサンディーに紹介してなくて。
パパがいる日に、ちゃんと見守りながら、ご挨拶させてもらいました~。





まほたん?



サンディーはmahoがリビングに残した匂いをいつも嗅いでいたし、mahoの存在は
前からとっくに気付いてはいたんだけど・・・。





よくみえないなぁ。



やっとちゃんと紹介して、ミルクの匂いや泣き声の正体が、わかってもらえたかな??





どれどれ?



珍獣まほたんに興味しんしんで近づく、サンディー。





くんくん・・・。ミルクの匂い。



匂いを確認。 サンディー、これが妹のmahoちゃんだよ~。





       かわいいね!



妹って、可愛いでしょ? 
サンディーもヨンディーも、ママの子だから、可愛いに決まってるけどね!





       お兄ちゃんだよ~。



優しいお兄ちゃんと、やんちゃな妹、の図式になりそうな予感・・・。





なかよくね~。



サンディーは優しいもんね、mahoのこと大事にしてあげてね。
これからもみんなで仲良く暮らそうね~。




















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(16) | トラックバック(0)
2008-07-03 11:17 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディーとなかなか遊ぶ時間が取れない私(サンディーママ)ですが、
サンディーはパパとの遊びを色々工夫しているようです。





とれるかな?



これ・・・、スニーカーの形をしたビニールおもちゃだったんですけど(汗)
ぶっこわれてるからわかりづらいんですけど。
・・・その中に、おやつ(星型のもの。 ひとつぶ) 入れま~す。





       はよ、くれ。



ゲームのルールはわかっているね? サンディーくん。





とれまへん。。。



これ、簡単に取れそうなんですけど、取れないんだな~。





くっ、とれん。



転がしたりして、中に入っているおやつを、落として食べればいいんだけど。
サンディーは 「押してダメなら、押してみな。」 だからねぇ・・・。





きぃ~!!



もうちょっとで、取れそうなのにねぇ~!!





あっ!



あっ!!!
スニーカーおもちゃ、落としちゃった! おやつも、ぽろっと落っこちたよ!





ニヤリ。



ウマウマ、よかったね~。 でも、引くことは学んでない、サンディーなのでした~。


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)
