-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-22 09:07 | カテゴリ:動物病院
サンディーも我が家に来て、一年経ちました~。 ・・・ので。
ワクチン接種のご案内はがきが来たよ♪ 行かなくちゃね。





抱っこされちゃった!


1才になっても、やっぱり動物病院ラブ!な、甘えん坊サンディー。
「だってだって、こんなふうに抱っこしてもらうのも、超~嬉しいんだ~!!」




       二足歩行!


サンディー、身長高っ! ・・・じゃなくて、これは、お股の内側に出来た湿疹を診ています。
先日、ちょっと虫に刺されたような湿疹があって、お薬を出してもらっていたので
経過をチェックしてもらっています。





       あれ、歩けるかも?


「ハッ! ぼく、このまま2本足で歩けるビーグルかも・・・!!」





ん?


サンディーが、うっかりしてる間に、ワクチンのお注射おわり~♪
いつもながら、あっけないね。
先生が上手なのもあるだろうけど、サンディー、油断しまくりね。
野生の本能で反抗するとか、ないのかね? ・・・ないんだよね~。


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)
