-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-22 07:12 | カテゴリ:サンディーグッズ
毎日、とっても暑いサンディー地方。 プール、行きたいなぁ。
オリンピック見てると、とっても泳ぎたくなってしまいます。 
カンカン照りかと思うと、突然の豪雨があったり、・・・なんだか今年の夏は変ですね。





       なんか、着せられた。


この夏、雨は降るものの、なかなか散歩のタイミングとぶつからなくて(←いいことだけど)、
やっと、おNEWのレインコートを着せる時がきました!!
おぉ、サンディーも嬉しいかい? この笑顔! ・・・あれ?





       とってもブルー。


お散歩は大好きだし、雨の日もお構いなしのサンディー。
でも、雨の日のお散歩はお腹や足が特に汚れます。
新しいレインコートは、お腹からすっぽり着せるタイプだから、汚れにくいよ!!!
・・・嬉しくて喜びが隠しきれない、サンディーさんです。





早く、おさんぽ~!


レインコートは伸縮しないし、サイズが合うかどうかは少し心配だったんだけど
ちょうどよさそう。 よかった、よかった。
お腹から着せて、背中のマジックテープで留める着せ方になってます。





なんか変じゃない?


最後に、フードをつけます。 ん? 昔の看護婦さんの帽子みたい?
ナイチンゲールなサンディー、とっても可愛いよぉ!



 

       う~、いらん!


あ、やっぱり、やだ?





お尻見ちゃいやん!


おトイレに困らないように・・・、お尻方面はじゅうぶん開いております。





       やれやれ、やっとお散歩?


写真撮影から、やっと解放されて、パパとお散歩へ向かうサンディー。 
なによ~、そんなにほっとしないでよ~。
だってだって、こんなに可愛いんだもん。 
雨の中すれ違う人は、みんなサンディーに釘付け間違いなしだよ!!



















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)
2008-08-13 00:22 | カテゴリ:グルーミング
残暑お見舞い申し上げます。
立秋を過ぎたから、残暑なんですよねぇ。
「暦の上では、秋なのに、なんて暑いんざんしょ。」


・・・ハイ、さむ~くなっていただけましたかっ??





いやぁ~ん。


サンディーの妹・ヨンディーを出産して、はや3か月。
最近、育児にもリズムが出来て、前よりはだいぶ余裕のある(←なんて言っていいのかな?)
毎日になってきました。
で、私はサンディーと、何をしてるかというと・・・。





右耳ばっかりね~。


お耳掃除です!!
お散歩で、仲良しのわんこ友達と走ってきた日は、お耳の中がまっくろくろすけ。
サンディーの場合、なぜか右耳ばっかり汚れやすいです。





       不本意ながら・・・。


昔は、お耳掃除はイヤイヤ~って逃げてたけど、今はあきらめがよくなったようです。
それでも隙があれば、やっぱり逃げたいのかもしれないけど・・・。
お耳掃除は痛くはないし、じっと我慢してれば終わるって、学んだのかも。





       がんばるぼくって、えらい?


ウチでは、綿棒にお掃除用のエッセンスをしみこませて、使っています。
「ペット用綿棒」もあるけど、ウチのは100均の、なるべく綿棒の太いものを使っています。
頑張って耐えて、偉いなぁ。 ふんばってるお手手が、たまらなく可愛い。





あ~、疲れた!


終わったあと、解放されると、このほっとした表情!!
でも、こんな風にママとお耳掃除タイムを過ごせるのも、ママは嬉しいんだよぉ~!!
























よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(9) | トラックバック(0)
2008-08-04 22:50 | カテゴリ:わんこと赤ちゃん
8月に入って、ますます、あっづいですねぇ~!!!
「暑い暑い」って、「言ったら罰金100円ね!」なぁんて決めても、すぐ暑いって言っちゃうね。





暑い日は、おうちに限るね。


そんな毎日なので、日中はエアコンかけずにはいられなくなってます。
ああ、地球温暖化、ごめんなさい・・・。
そして電気代も怖いけど、パパ、お願いします・・・。





マイペース兄妹のひととき。


そんなママの心はしらず、サンディーとヨンディーは楽しそうに快適に過ごしています。
それぞれ、そばにいつつ、マイペース。 それなりに、ふたりとも楽しそう。





ちょっと、見せて~!!


サンディーはおもちゃに夢中だから、まほたんもおもちゃであそぼっか?
・・・と!!! サンディー、見逃せなかったようです。





ぼくも~!


視線の先にあるのは、これ。 布でできた 「でんでん太鼓」 っていうのかなぁ?
丸いボールは鈴が入っていて、振ると音が鳴ります。
ミッフィー&メラニーのうさぎちゃんの部分は、触るとしゃかしゃか音がします。





いいなぁ~、ソレ。


サンディー、そんな顔しないでよ・・・。
これはまほたんのおもちゃだから、サンディーにはあげられないんだよ~。





       ふたりとも、とりこ?


おもちゃをフリフリして鈴を鳴らすと、サンディーもまほたんも、嬉しそう。





流れる沈黙・・・。


ああ、こんなにふたりに見つめられて・・・。 モテるおもちゃは、つらいわ。 なんちて。





熱視線。


サンディー、熱い視線で、オスワリしていい子でも、あげられないんだよぉ。
見せびらかしちゃかわいそうだから、このおもちゃはしまっちゃおうね。
ごめんね、ナイナイだよ~。





ライバル?


あらっ、ひそかにお互いライバル視しちゃってる? 
お兄ちゃんにはお兄ちゃん用のおもちゃ、ちゃんとあるからね~!!!


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。