-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-04 22:50 | カテゴリ:わんこと赤ちゃん
8月に入って、ますます、あっづいですねぇ~!!!
「暑い暑い」って、「言ったら罰金100円ね!」なぁんて決めても、すぐ暑いって言っちゃうね。





暑い日は、おうちに限るね。


そんな毎日なので、日中はエアコンかけずにはいられなくなってます。
ああ、地球温暖化、ごめんなさい・・・。
そして電気代も怖いけど、パパ、お願いします・・・。





マイペース兄妹のひととき。


そんなママの心はしらず、サンディーとヨンディーは楽しそうに快適に過ごしています。
それぞれ、そばにいつつ、マイペース。 それなりに、ふたりとも楽しそう。





ちょっと、見せて~!!


サンディーはおもちゃに夢中だから、まほたんもおもちゃであそぼっか?
・・・と!!! サンディー、見逃せなかったようです。





ぼくも~!


視線の先にあるのは、これ。 布でできた 「でんでん太鼓」 っていうのかなぁ?
丸いボールは鈴が入っていて、振ると音が鳴ります。
ミッフィー&メラニーのうさぎちゃんの部分は、触るとしゃかしゃか音がします。





いいなぁ~、ソレ。


サンディー、そんな顔しないでよ・・・。
これはまほたんのおもちゃだから、サンディーにはあげられないんだよ~。





       ふたりとも、とりこ?


おもちゃをフリフリして鈴を鳴らすと、サンディーもまほたんも、嬉しそう。





流れる沈黙・・・。


ああ、こんなにふたりに見つめられて・・・。 モテるおもちゃは、つらいわ。 なんちて。





熱視線。


サンディー、熱い視線で、オスワリしていい子でも、あげられないんだよぉ。
見せびらかしちゃかわいそうだから、このおもちゃはしまっちゃおうね。
ごめんね、ナイナイだよ~。





ライバル?


あらっ、ひそかにお互いライバル視しちゃってる? 
お兄ちゃんにはお兄ちゃん用のおもちゃ、ちゃんとあるからね~!!!


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)
