-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-26 17:56 | カテゴリ:モブログ
20090126175644
こんにちは、ぼくサンディーだよ。

またママがブログさぼってて、ごめんなさい。

ぼくの妹・珍獣まほたんは、夜泣きが大変なんだって。

だからなかなかブログ書けない…ってママ言い訳してるよ。

ぼくは、パパと毎日散歩したり時々ドッグランにも行って走ってるけど

どういうわけか体重がついに12.6キロになっちゃって…、全然落ちなくてショックだよ。

冬だから少しはお肉ついちゃうんだよね。しかたないと思わない?

妹のまほたんは、ぼくを追いかけて来るのがだんだん早くなってきたよ。

そして、ぼくのお肉もむんずとつまんだりするんだよ…。ぼく温和だから怒らないけどね。

まほたんに背中のおにくニギッてされないように、引き締まったボディ目指して頑張るよ!
2009-01-09 14:35 | カテゴリ:わんこと赤ちゃん
だいぶ、遅ればせながら、なんですけどぉ・・。
あけまして、
おめでとうございま~す!


今年も、お気楽サンディーと私たち家族を温かく見守ってくださいませ。。。





と、一応新年のご挨拶も済んだところで、本文です。

昨年のクリスマス。 ヨンディーまほたんにとっては、はじめてのクリスマス。
これは、サンタまほたん&サンディートナカイの気ぐるみを着せなければっ!と
早い時期から、もくろんでいました。


でも、育児や家事に追われる毎日で、サンディーのトナカイぐるみを探す時間がなく。
赤ちゃんのサンタ服はいろいろあるんだけど、わんこ服、しかもサンディーが着れるような
中型犬用の服って、なかなか見つからないんですよね。
そこで、ビーグル犬RunRunの湘南ライフらんらんさんに協力いただいて、ネットで購入!





びみょ~。


「サンディー・・・、胸、はだけてますよ。」


たしかに、購入の際、若干、サイズ怪しいかな・・・。とは思ったんですけど。
サンディーったら、胸板が厚くて男らしいっちゅーか、なんつうか。
胸まわりのサイズがでかくて、服が締まらないのだぁ~(泣)





トナカイとサンタ。


というわけで、しかたないので、サンディーはそのままで、もう、トナカイってことで。
新米サンタと新米トナカイ、デビューです!





ちゅうも~く!


でも、「プレゼントを運ぶ」 より、「プレゼントをもらいたい」 お年頃の彼ら。
しょうがないなぁ~。 うさぎさんのおもちゃ、出しちゃいます。





作業中。


もちろん、クラッシャーキング・サンディーの手にかかれば、あっというまに・・・。





できあがりぃ。


はい、こんなんで、どうどす~?





まほサンタ。


まほのおもちゃと、サンディーのおもちゃ・・・。
彼らにとっては境界はないので、お互いに、ほしがったりしちゃうんです。
やっぱりなめたりぐちゃぐちゃにするので、・・・分けようねぇ。
まほたんには鈴のついた木のおもちゃをあげました。







初めて遊びに来てくれた人も、そうでない人も・・・。 今年もどうぞよろしく!!!
よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(6) | トラックバック(0)
