-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-20 23:28 | カテゴリ:モブログ
20090320232836
みんな連休楽しんでる?ぼく、サンディーだよ。

今日は、一年ぶりくらいに、同い年のチャト先生と遊んだよ~!

午前中は雨だったのに、昼からパァ~っと晴れてきて…!

さすが晴れ男、チャトくんのおかげだね♪

ママは『チャトくんはスリムで走りも軽やかだわ、やっぱりサンディー痩せなくちゃ!』なんて言ってたよ。

チャトくん、また遊んでね~!
2009-03-18 22:19 | カテゴリ:モブログ
20090318221923
こんばんは、ぼくサンディーです。

今さら、こんなこと言うまでもないけど。









…ぼく、可愛いでしょ。

えへっ(o^v^o)
2009-03-15 21:44 | カテゴリ:モブログ
20090315214451
こんばんは、ぼく、サンディーだよ。

今まで食べてたぼくのごはん、どうやら廃盤らしい…。

ママが慌てて、同じ犬舎出身のお兄ちゃん情報で、サンプル取り寄せたよ。

吉岡油糧っていうとこなんだって。

届いたフードに、ぼくの名前入りなの!

ちょっと感激…。

明日から食べてみよっと!
2009-03-13 15:39 | カテゴリ:モブログ
20090313153954
こんばんは、ぼく、サンディーだよ。

今日は、ママが新規オープンのショッピングモールに行ってきたらしい。

お土産に、ぼく、おもちゃもらったよ!

超うれし~(^0^)

でもね、100円ショップのなんだって!

まっ、ぼくは、なんだって嬉しいんだ~。

ママってば、お買い物上手♪
