-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-29 22:25 | カテゴリ:モブログ
20090629222543
こんばんは、ぼく、サンディーだよ。

レインフォレストジャンパルーって…舌噛みそうだよ。

ぼくの妹・まほたんが奇声を発しながら喜んで遊ぶ、おもちゃなんだよ。

ゆらゆら揺れるから、最初、ぼく怖くて全然近づけなかったんだけど…。

ホラ見て!もうここで寛げるくらいに慣れちゃったよ。

2歳のお兄ちゃんに、怖いものはないのだぁ~!

…でも、ぼくはジャンパルーに乗るのは、遠慮しとくよ!
スポンサーサイト
2009-06-23 12:48 | カテゴリ:ドッグカフェ・ドッグラン
蒸し暑い日が続いていますね~。


さて。 いまごろいまごろいまごろ・・・。 と思いますが
GWの時のことを、ちょこっとUPしていきたいと思います。
まぁまぁ、怒らない怒らない





まほたんとサンディーを連れて、これが初めての旅行でした。
わんこと赤ちゃんと一緒だから、荷物が多くて大変でした~。





ベリーの森看板。ベリーの森外観。


房総へ行ったんだけど、連休で渋滞していたので、海ほたるは満車でした。
そこで、千葉に上陸してから、わんこ連れOKのお店に、お昼を食べに行きました。
「ベリーの森」
ブルーベリー専門のカフェ?らしく、食事メニューは軽食のみです。



右上の写真の、右の方にテラスがあるの、わかりますか?
このテラス席なら、わんこを連れててもOKです。
わんこは、外側の階段から直接テラスに入れます。





テラス席。


テラスはゆったりしているので、わんこ連れでも食事しやすかったですよ。
テラスの向こうに児童公園が見えるので、視界が広がっていて、気持ちいいです。





やきそば。ホットブルーベリー。


美味しいと評判の、海鮮やきそばを食べました。 
パパは大盛りを注文したので、お皿がちょっと違いますね~。
私はホットブルーベリーを飲みましたが、甘すぎずほっとできる味わいでした。





すでにお疲れ~。


旅は始まったばかりなのに、もう疲れてるヒト(犬) だぁれ~?
これから、サンディーの楽しいところにも、行きますよ~!!
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(3) | トラックバック(0)
2009-06-23 00:33 | カテゴリ:モブログ
20090623003308
ぼく、基本、笑顔!
2009-06-17 23:28 | カテゴリ:モブログ
20090617232801
こんばんは。ぼく、サンディーだよ。

今日は、ひっさしぶりに、ママとお散歩したよ!

嬉しかったから、何度もママの顔見ちゃったよ~。

まほたん一緒の時は、お兄ちゃんだから我慢してるけど…。

ぼく、体はでっかくなったけど、やっぱりまだまだ甘えん坊したいんだ~。許してね!
2009-06-10 11:26 | カテゴリ:ドッグカフェ・ドッグラン
いやぁ~、ひさしぶりにブログを書きます。 サンディーママです。
忙しい忙しい忙しい。。。と、なかなかブログをUPする暇がありませんでした。
ほんと、ご無沙汰しちゃってスミマセン。 皆様、お元気でしょうかぁ??


おかげさまで、サンディーは2歳、妹のヨンディー・まほたんは1歳になりました。
子供(人間の)が成長すると、楽になる部分もあれば、より大変になる部分もあり。
体力的にはへとへとながらも、楽しい毎日です。
サンディー兄ちゃんも、育児に協力的で(!)とっても仲良くしてくれてますよ。


そんなこんなで??
先日は、久しぶりにスネークビーグルズとドッグランに行きました。





広いね~!


朝霧高原のフィールドドッグガーデン
初めて行ったのですが、広々として気持ちいいところです!!
入場料は、人間はひとり500円、わんこは1匹1000円です。
まほたんは赤ちゃんだから、お金取られませんでした。
ベビーカーごと、ドッグラン入っちゃいました。





ビーグルいっぱい


禁断の愛?


ビーグル集まると、なんともかわいいですよねぇ~!!!
でも、なぜか(汗) マウンティング大会にもなってしまいますねぇ。
悟空くんがハルクくんに乗っかり、泰造くんがvivoくんを倒してるとこ・・・かな?
名前違ってたら、ごめんなさいねぇ。


たとえ犬を飼っている人でも、ほかの犬種を飼っている人から見たら、
みんなそっくりなビーグル、見分けがつかないでしょうね~!
(実際、同じ犬舎出身だから、顔立ちが似ていると思うし・・・)
私は一応、顔立ちで覚えてて、「○○ちゃんだ」と、だいたい判断できます。
でも、泰造くんとうちのサンディーは顔が似てるので、走ってると、よく見間違えちゃった。





家族愛。


サンディーはほんとうによく走って、ちょっと目を離すと、あっちこっち走り回ってて
いろんな犬種の子を追いかけたり、ほんとうに心から楽しそうにしていました。
でも、ちゃあんと家族のところにも時々戻ってきたりして。 かわいいでしょ。
まほたんのことも、結構気にしてくれているのです。





スネークビーグルズ。


RunRunくん、 ハルクくん、 泰造くん&悟空くん、 chocoちゃん&vivoくん。
本当に楽しい休日になりました。 また遊ぼうね~!!





桜エビのかきあげとそば。生桜エビ!


ドッグランのあと、車で移動して、由比の桜エビを食べに行きました。
パノラマテラス「海の庭」 mahoさん、連れてっていただいてありがとうございました。
ちなみに、ビーグルズは駐車場の車の中でお留守番です。(爆走のあとの、爆睡)


桜エビは、食べられる時期が限られているし、桜エビだらけのかき揚げ、贅沢~!
特に生桜エビが美味しかったです!


わんこもぞんぶんに遊んで充実してたし、人間も美味しいものが食べられて、最高。
またぜひ遊んでくださいね~!!!














よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-06-07 12:12 | カテゴリ:モブログ
20090607121244
こんにちは、ぼく、サンディーだよ。

すっかりご無沙汰してごめんなさい。元気だよ~!

今日は、早起きして朝霧高原に来ています。いい天気!

すっごい久しぶりに、RunRun、ハルク、choco&vivo(←は、初対面)、泰造&悟空(←は、GWぶり)に会ったよ!

スレンダーなスネークビーグルズの中で、ぼく、一番ふとっちょだけど…一番走ったよ!

このあとは、車でぐっすり眠るから、起こさないでねぇ。。。(-.-)Zzz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。