-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-10 11:26 | カテゴリ:ドッグカフェ・ドッグラン
いやぁ~、ひさしぶりにブログを書きます。 サンディーママです。
忙しい忙しい忙しい。。。と、なかなかブログをUPする暇がありませんでした。
ほんと、ご無沙汰しちゃってスミマセン。 皆様、お元気でしょうかぁ??


おかげさまで、サンディーは2歳、妹のヨンディー・まほたんは1歳になりました。
子供(人間の)が成長すると、楽になる部分もあれば、より大変になる部分もあり。
体力的にはへとへとながらも、楽しい毎日です。
サンディー兄ちゃんも、育児に協力的で(!)とっても仲良くしてくれてますよ。


そんなこんなで??
先日は、久しぶりにスネークビーグルズとドッグランに行きました。





広いね~!


朝霧高原のフィールドドッグガーデン
初めて行ったのですが、広々として気持ちいいところです!!
入場料は、人間はひとり500円、わんこは1匹1000円です。
まほたんは赤ちゃんだから、お金取られませんでした。
ベビーカーごと、ドッグラン入っちゃいました。





ビーグルいっぱい


禁断の愛?


ビーグル集まると、なんともかわいいですよねぇ~!!!
でも、なぜか(汗) マウンティング大会にもなってしまいますねぇ。
悟空くんがハルクくんに乗っかり、泰造くんがvivoくんを倒してるとこ・・・かな?
名前違ってたら、ごめんなさいねぇ。


たとえ犬を飼っている人でも、ほかの犬種を飼っている人から見たら、
みんなそっくりなビーグル、見分けがつかないでしょうね~!
(実際、同じ犬舎出身だから、顔立ちが似ていると思うし・・・)
私は一応、顔立ちで覚えてて、「○○ちゃんだ」と、だいたい判断できます。
でも、泰造くんとうちのサンディーは顔が似てるので、走ってると、よく見間違えちゃった。





家族愛。


サンディーはほんとうによく走って、ちょっと目を離すと、あっちこっち走り回ってて
いろんな犬種の子を追いかけたり、ほんとうに心から楽しそうにしていました。
でも、ちゃあんと家族のところにも時々戻ってきたりして。 かわいいでしょ。
まほたんのことも、結構気にしてくれているのです。





スネークビーグルズ。


RunRunくん、 ハルクくん、 泰造くん&悟空くん、 chocoちゃん&vivoくん。
本当に楽しい休日になりました。 また遊ぼうね~!!





桜エビのかきあげとそば。生桜エビ!


ドッグランのあと、車で移動して、由比の桜エビを食べに行きました。
パノラマテラス「海の庭」 mahoさん、連れてっていただいてありがとうございました。
ちなみに、ビーグルズは駐車場の車の中でお留守番です。(爆走のあとの、爆睡)


桜エビは、食べられる時期が限られているし、桜エビだらけのかき揚げ、贅沢~!
特に生桜エビが美味しかったです!


わんこもぞんぶんに遊んで充実してたし、人間も美味しいものが食べられて、最高。
またぜひ遊んでくださいね~!!!














よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。