-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-28 22:55 | カテゴリ:モブログ
20090928225557
こんばんは、ぼく、サンディーだよ。

ビーグル好きにはスヌーピー好きが多いらしいよね?

ママは『キャラ物はさほど執着ないわ』なんて普段言ってるくせに

スヌーピーのカップ&ボウルセットもらって喜んでるよ。

サントリーのペットボトル4本買うともらえるんだって。

ってゆうか、ママ、オマケに弱いでしょ??

明日の朝、このカップでまほたんは牛乳飲むんだね!
2009-09-24 06:54 | カテゴリ:モブログ
20090924065422
♪ぼ~く~は~サンディ~(サンディ~)

♪い~つ~も~腹ペコ~(腹ペコ~)

♪ぼ~く~は~サンディ~(サンディ~)

♪い~つ~も~腹ペコ~(腹ペコ~)

※エンドレスに繰り返し
2009-09-21 11:12 | カテゴリ:モブログ
20090921111253
こんにちは、ぼく、サンディーだよ。

ぼく、手袋って、だ~い好き。

靴下、ハンカチもたまらない。

だから、見つけたら、拾わずにいられないよ!

…このハンカチ、落としたの、だ~れ?
2009-09-06 22:40 | カテゴリ:モブログ
20090906224042
こんばんは~、ぼく、サンディーだよ。

最近、ママがまたブログサボってて…ごめんなさい。

ぼくは夏の間、すっかり早起きわんこ!

涼しくなってきた今も5時半には起きて、ママと散歩してるよ~。

ご飯を『吉岡油糧』に変えてから、ダイエット成功してるよ!

ウエストくびれたし毛づやもいいって言われるよ!

でもぼく、もっともっともっと食べたい…足りないよ~!

これから涼しくなるから、どこかのランで一緒に遊んでね!
2009-09-03 22:32 | カテゴリ:モブログ
20090903223234
いやぁんご無沙汰(^o^;すみませ~ん。

サンディーはじめ、皆元気です(^-^)

消防車の側面に、ビーグル発見したよ!
