-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-26 16:28 | カテゴリ:モブログ
20091026162831
雨が降って、とっても寒~いサンディー地方。

ママは二階でお仕事をしていました。

雨音しか聞こえない、静かな静かな月曜日…。

のはずが?!

階下から…、ドシンバタンと誰かいる気配…??

まさか侵入者?(;□;)!!

ではなくて。(ヨカッタ~)

なんと、サンディーくん、ハウスから脱出して、リビングで好き放題してましたぁ~(汗)

ヨンディーまほたんの服(部屋干し)やおもちゃは無傷。

一応そこは…偉いなぁ、お兄ちゃん!

でも…あんまりママびっくりさせないでね~(;^_^A
2009-10-16 16:40 | カテゴリ:モブログ
20091016164052
おやっ?!サンディー!!

頭の上に、白いちょんまげ乗ってるよ~(^0^)
2009-10-11 08:15 | カテゴリ:モブログ
20091011081509
おはよ~!爽やかな秋晴れだよ。ぼく、爽やかビーグルのサンディー。

昨日は『BootaCamp』ビーグルだらけのオフ会に行ってきました!

64匹・37家族の大集合!ぼく、嬉しくてテンション上がりっぱなし!

『呼び戻し』のゲームでもはしゃぎすぎて…びりっけつだったよ。

でも、元気に走れたからいいの(*^_^*)

『怪獣サンディーと珍獣まほたんがいたので、全然ゆっくりお話しできなくてごめんなさいm(__)m』とママから伝言。

いっぱいお土産ありがとう。幹事のJOEYママさんお疲れ様でした、大感謝です。またぜひ遊んでね~!
2009-10-02 14:12 | カテゴリ:モブログ
20091002141254
こんにちは、たまには登場(汗)サンディーママです。

なかなかブログ更新できなくて、ごめんなさい。

サンディー家はみんな、すくすく元気です。

サンディーは食欲の秋真っ盛り。散歩中にごみを拾い喰いします(大汗)

可愛い顔して…、油断ならないサンディーくん。

秋。落ち葉とともにたくさん落ちてるどんぐり。

ママには、薄皮のついたピーナッツに見える…。

サンディーの食いしん坊は、もしかしてママ似?!
