-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-02 00:58 | カテゴリ:モブログ

こんばんは、ぼくサンディーだよ。

サンディー地方はこの夏、暴力的な暑さだよ…。



外で飼われてるわんこは、もっと大変だろうけど、

家にいても、これじゃ“蒸しサンディー、召し上がれ♪”になっちゃうよ~(´Д`)って、ママが。

それで、ぼく一人留守番中でも、昼間はエアコンかけてもらってる。



だからサンディー家はこの夏、ほとんど一日中、エアコンつけっぱなし!

後でママが涼しくなるような電気代の請求がきちゃうかな~(汗)




でもほんとにキツイ、この夏は。





(涼しくなるから、プール入ろうか?( ̄▽ ̄)←ボソッ。ママのつぶやき。)







…ん?


ともあれ皆さま、体に気をつけてお過ごしくださいね~!

ぼくはとりあえず、元気ですからぁ~!
