-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-19 23:22 | カテゴリ:モブログ

こんばんわんこ、サンディーだよ。

今日、ぶーたキャンプin朝霧高原FDG行ってきたよ!

久しぶりのドッグランで、ビーグルだらけ。

…嬉しかったよぉ~!!!







お世話になったジョイママさんはじめ遊んでくれた皆さま、どうもありがとう!!!

ぼくもちょっと大人になって、さほど爆走はしないんだけど、

ニコニコしながらみんなに混じって走ったり歩いたりくんくんしたり。

ぼくなりに、存分に満喫したよ~!






ヨンディー・まほたんも、犬だらけ(っていうかビーグルだらけ)の状況に途中ちょっとびびってたけど…

いっぱい歩いて、楽しそうだったよ。







往復が大渋滞で、サンディーパパは疲れて大変そうだったよ。

ぼくもまほたんもママも寝てたからよくわかんないけど。





また、ドッグラン行こうね!

お会いした皆さま、バタバタしてあんまりお話しできなかったけど、機会があったらぜひぜひまた遊んでね!!(と、ママが思ってるらしい)

また遊ぼうね。ばっはは~い♪
