-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-27 10:16 | カテゴリ:モブログ

こんにちは、ぼくサンディーだよ。






実は最近、ちょっと体調悪くって、
少し入院してたんだ。







しばらく血の混じった下痢便が続いて

ほんと~につらかったよ。






入院して点滴受けたりして

だいぶよくなってきたので

今は、自宅療養しているよ。









検便や採血、レントゲンでも明確な理由はわからなくて、

結果的に大腸炎だったのかな…ということらしい。








とりあえず、お家に帰れてほっとしてるよ。








急なことでびっくりしたけど、

何か拾い食いが原因だったかもしれなくて

まぁ原因も含め、結局わからないんだけど。






ビーグルの皆さま、お互い気を付けようね!
2011-07-12 20:33 | カテゴリ:モブログ

皆さま、梅雨明けてめっちゃ暑いけど、元気ですか?

サンディーだよ~。






今日は動物病院でシャンプーしてもらったよ。

薬用シャンプーで、サッパリいい気分だよ♪





ぼくの自慢の毛色、トライカラー(白黒茶)。

シャンプーで白が際立って、も~ぅ、ぴっかぴか!







『どうしてプロがシャンプーすると、まっっしろ??』

ママがいつも感心してるよ。






おうちシャンプーの方が経済的なんだけど、

今日は家で、ちょっと工事があって、

業者さんが出入りするから

それならシャンプーでお店に避難しようか?って。

床下のボウギショリ、って言ってた。

…なにそれ?









木陰のこの写真でも、ぼくの輝き、伝わるかなぁ?
