-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-23 16:57 | カテゴリ:モブログ

ビーグルのコービーくんに会ったよ。


はしゃいでぴょんぴょん跳ねてたよ。


ヤングよのぅ。
2011-08-22 21:22 | カテゴリ:モブログ

8月も後半だけど…



まだまだ、咲いてました!

山梨県明野村のひまわり。






ちょっと小雨降ってたけど、お散歩楽しんだよ♪
2011-08-21 11:10 | カテゴリ:モブログ

こんにちは、サンディーだよ。

今、ダンゴ坂で休憩したよ。

今日はお出かけなの。

はしゃいでしまい、ズレズレ写真でごめんなさいよ~。

ダンゴ坂はドッグランあったよ。
2011-08-01 13:08 | カテゴリ:モブログ

こんにちは。


サンディーですが、お陰様でだいぶ元気になりました。





妹(人間)のまほたんも、サンディーを心配してましたが、

もう大丈夫みたい。よかった。。。






まほたんに、いいこいいこされてるサンディー。

…なにか、怪訝な顔ですが(汗)

まほたんがキライなのではなく

写真撮るために、ママがフードで釣ってるので

『早くくれよ!』とカメラに訴えております(苦笑)










サンディーはまほたんに対し、とても優しいです。

むやみに撫でられたり

押し付けがましい(?)愛情表現のまほたんにも

イヤ!とは絶対言わないし、

二階からまほたんの泣き声が聞こえると

心配して吠えたりします。








そんな微笑ましいフタリです(笑)
