-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-28 12:55 | カテゴリ:モブログ

ぼくはサンディ~♪イケメンサンディ~♪






今日は、動物病院でシャンプーしてきたよ。

サラッサラ。ぴっかぴか!

アレルギー体質で、肌が弱いぼく…。

シャンプーだけでも

だいぶ、症状がよくなるんだ。





ついでに、『2月中なら1割引』というので、

4月から服用するフィラリア対策の

チュアブル(お薬)もまとめて貰ってきたよ。

ママったら主婦~。
2012-02-16 06:42 | カテゴリ:モブログ

もう、まほたんは『赤ちゃん』ではないけど。







サンディーが家族になって、

まほたんがお腹に授かって。

初めての赤ちゃん、育児経験もないし、

室内で犬と暮らすことに

多少の心配はあったけど。







本当に小さい赤ちゃんの頃は、

抜け毛とか掃除には気をつけたけど。







一緒に育った今…

ふたりはこんなに仲良し♪









ママがごはん作成中のひと時。

ごろごろしながら待ってます(^◇^)









ふたりとも、とてもだいじ。

なんて可愛いの。
2012-02-15 14:08 | カテゴリ:モブログ

あぶな~いっ!

いつになく、すばやい動き。









まほたんのおやつを奪いたい

だれかさん!!!
2012-02-14 13:37 | カテゴリ:モブログ

イケアで買った椅子。

クッションボロボロ…。




中から、綿出てくるし。

糸屑、散らばるし。





正直、処分したいけど…

サンディーのお気に入りなので、

もうちょいこのまま、ね。
2012-02-01 10:44 | カテゴリ:モブログ

ぼく(ビーグル4歳)には全く関係ないんだけど…。






『ピンポ~ン』

お届け物が。







以前ママが応募した懸賞が、当たったらしい!

チルドピザなど五種類詰め合わせだよ。

ニッポンハムさん、どうもありがとうございました!

ママ、小躍りしてました。










…でっ、ぼくの分は?
