-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-18 13:55 | カテゴリ:動物病院
ビーグルなのに!!少食なサンディー。
ブリーダーさんのところから来て、まだ間もない頃は、環境の変化でごはんを残すことも
あるそうですが、そろそろ10日も経つじゃない?
ママ、心配でたまりません。。。

昨日の朝ごはんも、だいぶ残しました・・・。

乙女ちゃんのこともあるし、・・・やっぱり病院行こうか?
それじゃまず、首輪をしようね。
首輪してみたよ!
似合う~?うふ~ん。
似合ってる、似合ってるよ!ププちょっと変なおとぼけ顔だけど!
首輪、最初は嫌がる子もいるみたいですが、平気で遊んでます。これなら平気かな?
じゃ、午前中に動物病院、行っちゃおうね~!
かばんに入れられて・・・
ぼやぼやしてる間にかばんに入れられ、状況がつかめてませんね。近いから歩いて行くよ~。
サンディーはワクチン前なので、歩かせる訳にはいきません。
こうして持ってみると、結構重いね
しんさつだい、こわい
診察台に乗せられ、女医さんと看護師さんに挟まれ緊張してます。
優しくてきれいなお姉さん達でよかったね
もう、けっこうですから~
もう、かえりますぅ。  びびりだなぁサンディーは・・・。逃げ腰です。
台から落ちちゃうので、看護師さんが支えてくれています。

朝のうんPも持参しましたが、特に問題なく、「いいうんPですね」って褒められたね!
おヤセさんで心配してましたが、このくらいなら大丈夫とのこと。
体重3.9キロ、体温39.5度(ちょい高め?)でした。
(ちなみに体温計は尻ぷす、本人わからないうちに終了)



帰宅して、緊張が解けてほっとした様子のサンディー。
でもさ、今日の病院はイタイことしなかったでしょ?
サンディー、来週もまた行くんだよ(ワクチン打つから)。大丈夫だよね?
ぼくサンディーじゃないです
なんのことでしょう、ぼくサンディーじゃないですよお?

・・・耳ひっくりかえして歯出してもダメですよ。ほんと弱虫くんなんだからぁ。
その顔だと確かに、ビーグルに見えないけどね
太りすぎはよくないけど、もうちょっとごはん食べれるといいな・・・。

おぼえがき。

診察料      1,700円
糞便検査    1,050円

(計 2,750円)


体温 39.5℃
体重 3.9㎏
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/10-c1cb23d4
