-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-20 19:36 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日は。10/20。 4/20生まれのサンディーは、ちょうど半年だね!
当たり前だけど、もうすっかり “ウチの子”  そして・・・パパっ子です。

えへっ、いいでしょう。


するぅ~っとひざに滑り込むのは、もう、技だね!


ここが、いいんだぁ~。


落ちついた顔しちゃって・・・。


だってここは、ぼくの家だし・・・。


一緒に暮らし始めて、3か月半くらい。 もうずっと一緒にいるような気もするけど・・・。


ぼくのおひざだからね。


サンディーは、いつ頃から “ぼくのウチ” って思うようになったんだろう?


ママ、悪いけど妬かないでね。


小さい時のこと、いつ頃から覚えているんだろう?


よいしょ、お邪魔しますぅ~。


ちっちゃかった頃は、おひざに乗るのもぎこちなかったのにね・・・。
それでも、最初からパパのおひざ狙ってるとこが、面白いけどね!!









 「クール・ドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
 月間ベストサイトの投票が、始りましたっ!!
 ぜひとも、一票、応援してください!!
 先月(9月分)の中から、投票する形式になっています。
 こんな親ばかブログですけど、どうぞよろしくお願いします!!









よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



一番最後の写真は、我が家に迎えた初日の写真です。
まだたぶん、初めての場所に慣れず、私達に対しても緊張もあったと思うのですが
ちっちゃい体で、パパのおひざによちよち乗ろうとしてるのが、可愛いです。
この頃のこと、本人は覚えてるのかなぁ。 どんな気持ちだったのかなぁ。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/101-7951ca72
