-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-21 20:13 | カテゴリ:サンディーグッズ
今日は、午後からホームセンターに行ってきました。
実は、以前からペットキャリーが欲しいなぁ・・・と思っていたのですが
激安キャリーをチャト先生から教えてもらったので、やっと買いに行ったのです。



カートに入れて、コロコロ引きずったり、車のシートベルトを通して固定も出来るタイプ。
普段、たくさん使うということは、無いと思うけど、旅行先などで
「歩かせるにはちょっと長い距離だなぁ」とか、
「キャリーに入れればペットOK」のお店とかの場合に、使えるかもと思ったのです。


待つのは、つまんないね。


これは、ホームセンターの駐車場で、車を降りてパパを待つ、サンディー。
パパが、ペット用カートを持ってくるのを、いい子で待っております。


むむ。初めての場所。


サンディーは、店内で人や他のわんこに吠えたりは、しないんだけど
落ちついていられないから、すぐ降りたがります。 危ないっつーの!!


ぼく、外に出たいなぁ。


一応、念のため、トイレシートを敷いてみましたが、カートなどでは、おちっこはしません。


なに買うのぉ~。


ちなみに、洋服嫌いのサンディーに慣れてもらう為、服を着せてみました。
セサミストリートの服。 私の趣味ってわけでもないのですけど、単に安かったから
でも意外と “キッズっぽくて” 可愛いじゃないのぉ~。 萌え~。(親ばか)


ある時は、キャリーカートに。ある時は、リュックに。

またある時は、ハウスに。


というわけで、チャト先生とおそろのキャリー、買っちゃいました。
こういうキャリー、2万円くらいするのもあるので、2,980円は、激安だと思う~。
まぁ作りは多少違うかもしれないけど、ウチは使用頻度は低いと思うので、十分です
色は、赤とベージュがあるんだけど、お店に行ったら赤しかなかったの。
ベージュだとどんな感じかな? 



実は来週、急きょ、山中湖に一泊しに行くことになったので、その時にも使えるかなと。
皆さま、山中湖でお勧めポイントとかあったら、情報くださ~い
(実はクレアちゃんの足跡も、だいぶまねっこして歩こうかと思っています












 「クール・ドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
 月間ベストサイトの投票が、始りましたっ!!
 ぜひとも、一票、応援してください!!
 先月(9月分)の中から、投票する形式になっています。
 こんな親ばかブログですけど、どうぞよろしくお願いします!!











よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(13) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/102-c47f320d
