-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-25 19:34 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディー。 ママね、ちょっと、だいじなお話があるんだけど。


な~に~?


サンディーはさ、ひとりっ子じゃない・・・?
ちょっと寂しいなと思ったりするとき、ある?


そぉだね。。。


兄弟がいるとさ・・・。
一緒に遊んだり、プロレスしたりできるかもしれないよね。


こんな感じ?


サンディー、遊ぶの得意だもんね!!


とか、こんな感じ?


そうそう。 でも仲良くしなくちゃダメなんだよ。


楽しいかもっ!!


サンディーに、弟か妹が出来たら、きっと楽しいと思うんだ!


ぼくが、お兄ちゃん・・・?


そしたら、サンディーはお兄ちゃんらしく、優しくしてあげてね。


が、がんばるよっ。


・・・サンディーなら、きっと出来るよ。
パパもママも、全然心配してないよ。
きっとこれからもっと、まいにち、もっともっと楽しくなるよ!!












 「クール・ドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
 月間ベストサイトの投票が、始りましたっ!!
 ぜひとも、一票、応援してください!!
 先月(9月分)の中から、投票する形式になっています。
 こんな親ばかブログですけど、どうぞよろしくお願いします!!














よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


・・・というわけで・・・。
実は、お気づきの方もいたかもしれませんが、現在妊娠しております
今、4か月に入ったところで、まだ、いわゆる“妊娠初期”です。
もうそろそろ、つわりもおさまってくるかと思うのですが・・・。


はじめまして。


あまり早い時期に言うのは、何かあるかも、とか、なんとな~く不安もあったので
なかなか言いだせず、内緒にしていてごめんなさい。
お蔭様で、お腹の赤ちゃんは、今のところ順調に、すくすく成長しております。
予定日は、来年のG.W頃です。
サンディーの弟か妹 (尻尾は生えていないと思いますが) が産まれる予定です。



わんこのいる家庭で、赤ちゃんを育てていくことには、色々工夫も必要かもしれないけど
不安より、楽しみの方がずっと強いです。
それでも、何もかも初めての経験なので、やっぱりドキドキしています。
また、先輩方の知恵も、お借り出来たらと思っています。
これからも、温かく見守って頂けたら、嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(29) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/104-1ebc970c
