-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-01 14:39 | カテゴリ:サンディーグッズ
すご~い前に、チャト先生から貰った 「ほっかむり祭りバトン」
今頃??やってみましたよ~。 遅くなって、ごめんよぉ~



◆祭りの趣旨◆
愛すべきほっかむり姿で、毎日をお祭り気分にっ!
ほっかむり初心者の方も、ベテランの方も、『楽しく』がモットーなので、ぜひご参加をっ!

◆ほっかむり祭りバトンのルール◆
① ほっかむり写真を掲載してください。
  手ぬぐい、ハンカチ、タオル、スヌード等々、ほっかむりの種類は問いませんっ!
② 質問に答えてください。
③ バトンを3名の方に渡してください。自由参加OK!アンカーOK!気軽に楽しみましょうっ!



ただでさえ、お洋服断固拒否連盟所属のサンディーが、ほっかむりなんてしてくれるかな?

あかずきん。。。


○質問○

Q1. ほっかむり歴は?
初心者です ポッ。


もう、いい?


Q2. 今回のほっかむりのテーマは?
「寝込みを襲って、赤ずきんちゃん」です。


ぱぱ~ん。


Q3. かぶっているのは何?
赤いバンダナ。 眠気なんかぶっとんだみたいで、めちゃめちゃ抵抗されました


ほっぺ、たぷ~ん。


Q4. ほっかむりモデル、ズバリ何を考えてると思う?
「超メイワク! ぼくをおもちゃにするのは、やめてよね!」 ってとこかなぁ・・・。


も~、やだ。


Q5. ほっかむり写真、撮影の感想は?
拒絶は予想通りだけど、眠気がぶっとぶほど、嫌なんかい・・・


脱げたっ!


Q6. こんなのやってみたいなぁ~と言う、『夢のほっかむり』は?
唐草模様のどろぼうさん柄で、“ぬすっとサンディー”
てゆーか、次回は無いかもなぁ。。。 



以上です。





次のバトン? 受け取ってくれるかなぁ。
サンディーにとっても似てる3ビーグルにしてみようかな。
拒絶反応も、似てたりして・・・。


ビーグル犬RunRunの湘南ライフ」のRunRunくん
サンディーよりきりりとしてるけど、デコシワの感じとか似てます!

泰造・悟空の凸凹コンビ奮闘記」の泰造くん
泰造くんとは、異母兄弟。 眼元が特に似てて、性格も似てそうです。
(よかったら悟空くんも一緒にやってみてね。)

超犬ハルク」のハルクくん
ハルクくんのお爺ちゃんとサンディーのお父さんが、同じらしい。どうりで似てる訳だわ。。。



バトン、よかったら、続けてくださ~い








よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。 ワタシの近況です。

風邪の調子は、一進一退です。 よくなったかな~?と思うと、ぶり返してる気が(汗)。
一応、先生から許可を貰ってる漢方だけ飲んでいるですが、めきめき回復はしないです。。。
ビタミンを摂った方がいいみたいなので、みかんとかキウイ食べてます。

朝・夕のサンディーのお散歩も、マスクして軽く近所一周とかしてるんですが
今朝はサンディーパパが行ってくれたので、助かりました。
熱はなく、普通の風邪だからよかったけど、インフルエンザとかにならないように気をつけないと。

お腹は、4か月なのでまだ目立たないんですが、気持ちぷっくりしてるかも。
3か月の頃から、すでにちょっとウエストがきつい気がした(ただのデブかも)ので
早くも、ひそかに、妊婦用の「お腹のびのびジーンズ」を履いて、お散歩しています。
でもトップスをだぼだぼにしてるし、妊婦とは気付かれないですね~。

咳さえなければ、結構楽なんだけど。 無理せずゆっくりします。。。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/107-7743639d
