-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-04 17:12 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディーのお散歩、朝夕とも、以前はほとんど私が行ってたのですが、
最近は、時々サンディーパパが行ってくれます。
私の風邪もイマイチ治らないし・・・、パパが行ってくれるとホントに助かります。



それに、パパがお散歩に行くと、とってもロ~ング散歩なのです。
私は30~40分程度のお散歩が普通なのですが、サンディーパパが行くと
だいたい1時間~1時間半くらい、帰ってきません。
しかも、途中で走らせたりしてくれるので、サンディーも十分遊んで大満足。
帰宅後、とっても寝つきがいいので、それもありがたいところ。


あれ?動いてる~。


パパは、いろんなお散歩コースを開拓しているようなのですが、
すこし遠くの公園まで、足を延ばして、歩いて行ったりもしているようです。
でもそうすると往復だけでも疲れちゃうし、たまには私も一緒に行きたいので
今回は、公園までは車で連れて行って、お散歩することにしました。
先日買ったペットキャリーが、やっと活躍 おお、狭そうだけどなんとか入れますねぇ。


匂いが気になりますぅ~。


車で行けばあっという間だけど、家から公園までのこの距離を歩くのは大変そうだなぁ
駐車場から、公園に移動します。
サンディーが落ち葉を踏みしめるカサカサって音、とっても可愛い 秋なのね。


変なぶち犬が来たぞぉ。


公園の池には、やっぱり鴨さんがいて、鯉さんや亀さんも泳いでる。
売店があるので、パンを買って投げたりしてる人もいます。


ちょっち、怖いの。


池に張り出した飛び石(ってほどでもないんだけど)に引っ張ると、
なぜか必死に抵抗する、サンディー。
ビビリだなぁ。 そんなに怖いんかい


えへ!


これはまた別の池だけど、こっちは大丈夫だったみたい。
ん~、わが子ながら、凛々しい立ち姿


きゃはははは~!!


芝生の広場があって、キャッチボールしてる人なんかもいるので
ロングリードは使えないけど、ちょっと走ってみました。
とっても楽しそうです
結構広い公園なので、ぐるっと一周するだけでも、十分なお散歩になりました。
わんこもいっぱい会えたし、よかったね~。


もう、眠いんだぁ。


そして・・・お散歩から帰宅すると、いつもお風呂場であんよを洗うのが習慣です。
パパに抱かれて、お腹おっぴろげで、あんよを拭いてもらっているところ。
なんか、社長椅子に座ってる、社長さんみたい?な感じね
もう、眠くなっちゃってます~。 いっぱい遊べて、楽しかったね
また、キャリーカート乗って、お散歩行こうね。









よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ついしん。

「クール・ドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」で、
先月、2007年9月の月間ベストサイトに選ばれました!
皆さんのおかげです。 本当にありがとうございます!!


最近、体調不良で・・・、あまりマメに更新できず、残念なのですが
これからも、サンディーの成長を、一緒に見守って下さい。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/108-c6196cff
