-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-18 16:26 | カテゴリ:サンディーグッズ
サンディー王子、最近のお気に入りはなんでしょう?
サンディーのおもちゃ達
左から“サンディーの実家”から戴いたひづめと、骨型クッション。
(クッションには実家のかほりが付いているので、当分洗いたくなかったのですが、先日サンディー様ったら、お戯れにうんPまみれになさったのでぇ、・・・やむなく洗濯。でもやっぱりお気に入り。)
まったりタイムは、ひづめだね!何で遊んでも、最後はひづめに戻っちゃうね!

デンタルロープとワニさんのぬいぐるみも好きです。
イライラ~がじがじ~したいときはロープをかじっています。
“ソファーの下に入っちゃったよごっこ”したい時は、ワニさん。
隙間に入って取れない、取れないよ~、ママ取って~!ってのが、楽しいんだな~

プープーボール
赤いプープーボールも大好き!
ただかじるのもたまんないこのハートのでこぼこがいいんだよ~。
投げてもらうのも好きだし、プープー鳴らしながらリビングを走り回るのも気分いいんだよ~。
ちびっこ暴走族って、ママは言うんだけどね。
でも今時、パラリラパラリラ~って暴走族も、見ないけどね?


サンディークッション
おもちゃをひとりで楽しみたい時は、ラウンジ(しましまクッション)で寛ぐけど・・・

サンディーのベッド?
パパのおひざでうとうとするのが、やっぱり最高だね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/11-aa78113d
