-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-11-06 21:47 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディーは、お散歩から帰ると、すぐお風呂場であんよを洗います。
そして、まずはごはん サンディーは、食べるのが遅い方だと思いますが
子犬の頃に比べれば、だいぶ早食いになってきました


食後のひととき。


・・・サンディーは子犬の頃、あまり食い意地が張っていなくて、少食だったのです。
「ビーグルが食べないなんて??」 と心配した時期もありました。
本人は、食べるより、一緒に遊んでもらう方が、嬉しかったみたいなんですね~
そんな経緯があったので、「食べ終わったら、遊んであげるからね!」 というのが
今も、私達の間のルールになっています。
ドッグフードも、わりと一粒ずつコリッコリッと食べるタイプなんですけど
「早く食べて、ハウスから出て遊んでもらおう!」 とばかりに、一生懸命早食いします。
急がなくて、いいんだけどね


マットで、マターリ。


食後なので、走りまわったりせず、ゆっくり消化してほしいので、
なるべく「まったり系」のおもちゃを与えて、遊ぶようにしています。
コレ、なんか、睨んでるみたいなカオですけど 寛ぎモードスイッチオンです
ひとりでくちゃくちゃ噛ませたり、私も時々ちょっかいだして、ひっぱりっこしたりします。


リラックスあんよ。


こういう時のあんよは、カエルちゃん 
遊びに熱中してリラックスしてると、腹ばいで、カエルちゃんになっちゃいます


さりげなく、くっつき虫。


ひとりで遊んでいるように見えても、・・・ひとりぼっちは嫌いな、サンディー。
おもむろに立ち上がると、座りなおして、私にお尻をくっつけてきます。
左隅に見えるしましまが、私が着てるスウェットです。 ユニクロね
接してる部分が、あったか~いんですよねぇ


ほんのり、うとうと。


こんなふうに、しばらく遊んでると、だんだんおねむの目になってきます。
ほぉら、お腹いっぱいで、眠くなっちゃったんでしょお~。 バレバレです
はい、そろそろハウスに入ろうね~。










よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

サンディーが遊んでいるのは、フランスパンのぬいぐるみです。
だいぶ長いこと使ってて、毛玉が浮いてますけどっ(汗)
時々解体作業をして、中綿をだしちゃうので、最後の写真に手術跡が見えてます。
直せるものは、私のへたっぴな裁縫で、縫ってあげるけど、
どうにもならなくて捨てちゃったものも、実は、多し・・・。
おもちゃは、消耗品ですよねぇ~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/110-ceb826b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。