-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-08 20:28 | カテゴリ:まいにちのサンディー
最近のお散歩コース、少しずつ変えたり、知らない横道に入ってみたりしています。
私は方向音痴ではないのでぇ~、方角さえわかってれば、帰れるんですぅ。


誰か、来たかな?


今日は、いつも歩く道から見える、建売住宅っぽいきれいな街並みが気になって、
正面に回り込んでみようと思って、道を迂回してみました。


誰か、呼んだ~?


すぐ裏手に出られるかと思いきや、路地が入り組んでいて、意外と遠回りになっちゃった。
もちろん新築の街区は見つかって、「へえぇ~」「ほぉ~」って言いつつ、眺めてきました。
こんな時も、サンディーと一緒だから怪しまれずに済みます


こ、この匂いはっっ!


もう入居済みで人の気配のある家と、オープンハウスにしてノボリが立っている家があり、
中を見学した~い! って思っちゃいました。
外観から間取りを想像したりするのも、とても楽しいです。


疾走中?


ところで、最近やっているTVドラマで、いつも見てるのは 「ガリレオ」 と 「働きマン」 。
「働きマン」 ドラマ自体も面白いんだけど、エンディングの 「働きマン音頭」 がツボ
私はいつもTVに合わせて、一緒に踊ってます。 
すると、サンディーは嬉しくってたまらないらしく、大興奮


ほえ?


その様子がメッチャ可愛いので、ぜひ撮ってブログにUPしたいんだけど、
私も踊ってるから、手ぶれしちゃうし、踊ってないとサンディーも止まっちゃうし・・・
なかなか、難しいところです。
この、ぴっかぴかの笑顔、ほんと可愛いんだけどなぁ~
「働きマン音頭」で飼い主と一緒に踊るわんこ、全国にたくさんいるに違いないっ



・・・もし、まだでしたら、ぜひお試しください










よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ひづめ、チェ~ンジ!


さて、サンディーが毎日、ハウスでひとり楽しむ、秘密のおやつ
ひづめが、もうこんなにちっちゃくなったので、チェ~ンジしてあげました
前回から・・・一か月くらいなのかな?



やっぱり、おNEWのひづめは嬉しかったらしく、昨日の夜は、すぐ眠れなかったようで、
しばらく 「ポリッポリッ」 とやっている音が、聞こえてました・・・
こんなに喜んでくれて、よかったよぉ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/111-1282e372
