-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-09 19:19 | カテゴリ:まいにちのサンディー
窓際族 ってコトバも、だいぶ古い気がしますけど・・・
サンディーは、窓際、大好きです
わんこって、外を眺めるの、好きですよね~。


サンディー、なにしてんの?


私達のこの家は、建売住宅で、完成後に見学して、購入しました。
だから、希望に沿った間取りを設計してもらった訳ではないのですが、
私のお気に入りポイントのひとつは、この窓でした。
「わんこがいたら、外を眺めるだろうなぁ~!」 と思っていたら、ほんとにそうなりました。


番犬ですからっ。


ちょっと、番犬のつもり?かな?
頑張らなくて、ダイジョブ。 サンディー(というかビーグル)は、番犬向きじゃないから!
だって、誰にでも尻尾フリフリでしょぉ~


ぼく、見張ってるから。


これは、朝のお散歩が終わった後、マッタリと日光浴してるところです。
やっぱりおひさまの光は、気持ちいいもんね


遠目で見ると、子犬ちゃん。


最近、「大きくなったなぁ~!」 と感慨深いですけど・・・。
ちょっと遠目で見ると、まだまだちびっこに見えます。


ちいさいころの、窓際サンディー。


これは、ほんとのちびっこ時代のサンディー。(サイズの違い、わかりづらいかな?)
背伸び?して、窓から眺めてるのが、とっても可愛いです


光を浴びて・・・。


一生懸命、熱心に、何かを探しているようにも、見えますが・・・。


ほんとは、ぼけっとしてるだけ・・・。


たぶん、ぼけ~っとして、なぁんも考えてないんだよね
これから寒くなっちゃうから、今のうちに、いっぱいひなたぼっこしようね









よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

お散歩をしていると、いろんな人とおしゃべりします。
犬をきっかけにすると、子供でも年配の人とでも、話しやすいですよね。
少ないけど、妊婦で、犬を散歩してる人に会うこともあります。
私はお腹、まだそんなに目立たないから、こちらから言わなければわからないけど、
結構おっきなお腹で、リード引いてる人を見ることもあります。
そういう先輩妊婦さんの姿を見ると、勇気を貰えますね。



私も最初、「体を大事に」といっても、どのくらいまでOKかな?と思ったけど
体が辛いとか、お腹が張るとかがなければ、歩くのはとてもいいことかなって思います。
ウォーキングは、有酸素運動だから、妊婦さんにもとてもいいのです!
ただ、転んだりしないようには、気を付けてるし、信号も点滅したら
無理して渡らないようにしたり、しています。



今、妊娠4か月で、今のところ順調に赤ちゃんは育ってくれています。
初めて心臓の音を聞かせてもらって、改めて 「生きてるんだ~」 と実感。。。
今後の経過で、無理はしないつもりだけど、可能であれば、なるべく
お散歩は、ギリギリまで続けたいなぁと思っています。
そんな、今日この頃です。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(9) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/112-f2a23354
