-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-10 20:50 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日は一日中、はっきりしないお天気。。。
サンディーは「雨だから、お散歩、なしかぁ・・・」という関連性はわかってない気がします。
雨の音がじゃんじゃん聞こえる日でも、「なんで出掛けないの?」って顔します。


外で見ると、ちっちゃなわが子。


私も、小雨くらいだったら、出来るだけ散歩に連れ出します。
お散歩はサンディーにとって、運動にもなるし、ストレス解消でもあるもんね。
今日の夕方のお散歩は、いつもより早いけど、雨の合い間に出掛けました。


ベンチも落ち葉も、濡れてます。


こんなお天気だから、お散歩わんこにも誰も会わないし・・・。 つまんないね。
でも公園でキャッチボールしてる親子がいて、びっくりしました。
土も少しぬかるんでるんだけど、・・・きっと息子さんにねだられたんだね。


誰も、来ないね。。。


こんな天気でも、匂い嗅ぎには余念がなく、熱心に嗅ぎまわるサンディーです。


やっぱりお散歩が好き。


帰り道、小雨がまたパラパラ降り出しちゃったけど、「それがなにか?」って
・・・雨なんて、まるで気にしないサンディーです。
帰ってすぐ、タオルで拭いたけど、風邪ひかないでよぉ~
あとで、パパにシャンプーしてもらおうね。




さて、さる9/6クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選んで頂きましたが、
10月いっぱい行われた投票の結果、「9月の月間ベストサイト」にも選んで頂きました!
取り急ぎ、左側に、「月刊ベストサイト」のバナーを、貼らせて頂きました。
そして今日、受賞記念のピンズが送られてきました!


月刊ベストサイト記念ピンズ。


ブログも本当に初心者で、つたないブログなんですけれど、楽しく続けてきました。
まさかまさか月刊ベストにも選んで頂けるなんて思いもせず、本当に光栄です。
皆さんの温かい応援があったからだと思います 本当にありがとうございました。


なんのこと?


またこれからも、サンディーと一緒に、楽しく続けられたらと思ってます。
本人は、「なんのこと?」って顔してますけど
ちょうど、「今日のクールドッグサイト」に選んでいただいた頃、私の妊娠が判明しました。
これから、妊婦とわんこ、あるいは赤ちゃんとわんこの生活も、ブログの中で
綴っていけたらと思っています。
これからも、温かく見守ってください。 ほんとうに、ありがとうございました。









よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

最近の私は、カフェインレスの飲み物を心がけています。
カフェインは分解されず、そのまま赤ちゃんに届いてしまうので、やはりよくないようです。
もともと、仕事中も常にコーヒーを机に置いてるくらい、一日中ガブ飲みしてたんですが
つわりを機に、不思議とコーヒーはあまり飲みたくなくなりました。
それでもたま~に飲む時は、カフェインレスのコーヒーを飲んでます。



寒くなってきたので、あったか~い飲み物が欲しい今日この頃ですが、
カフェインが入っていないので、ハーブティーを飲んだり、ゆず茶を飲んだりしています。
あと「十六茶」。これはカフェインが入っていないそうなので、ペットボトルで買ってます。
「十六茶」をレンジでチンして飲んでると、香ばしい香りで、サンディーも鼻をくんくん。
他にもなにか、いい飲み物があったら、こっそり教えてください。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/113-e4367a42
