-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-11 20:15 | カテゴリ:まいにちのサンディー
室内遊び。 テンション上がってくると、おもちゃを取られまいとするサンディーは、
テーブルの下に逃げ込みます。


ここまで、来れないでしょ?


テーブルの下にはダイニングチェアが4脚入れてあるから、椅子の脚がいっぱいあって
そこに逃げ込まれると、こっちは追い込みづらい。


遊びつつ、チラ見。


それが、ちゃぁんとわかっているから、得意げにおもちゃを楽しみます。
「どうだ、手が届かないだろ~?」 って感じかな?


あ~っ、楽し~い!


ひとりで楽しそうにしてるから、私も別のことしようかな、とかちょっと離れそうになると・・・。


ちゃんと、見ててよね。


とたんに、寂しそうな顔。 ちゃんと見ててかまってほしいんだよね~。
この、甘えん坊
そんなこと、ママは、お見通しなんだよぉ~!!










よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

今日、11月11日は、「くつしたの日」らしいですね!
「ポッキーの日」っていうのも、あったような。
私はサンディーの、しろくつした&しろてぶくろが、大好きです!



オチは・・・ないんですけど!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/114-076c9346
