-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-12 19:04 | カテゴリ:まいにちのサンディー
お散歩が終わって、ご飯を食べて。 ・・・ちょこっとパパとお部屋で遊んでもらったら
パパは、そろそろお仕事に出掛ける時間です。


ふぅ~。


パパが出掛けると、しばらく悲しそうな声で鳴いて、「帰って来~いよぉ~♪」 歌います。


ちょっと、アンニュイ。


でも、パパは、行ってしまった・・・。


パパ、行っちゃったの。


それがわかると、しばし、ぼ~ぜんとしてます。


力が、抜けちゃったの。


パパいないと、ぼく、つまんないんだよね・・・。


眠くなっちゃった・・・。


力が抜けちゃうし・・・。 ぽかぽかしてきたら、なんか眠いし・・・。


特製サンディーロール。


・・・ところで今朝、お洗濯してたら、びっくりすることがありました。
パパのシャツの襟元に、浮気の動かぬ証拠がっ!!!
ひどい、パパったらっ・・・!!!


あ~、いい天気。


なんと、キスマーク!!!




・・・ではなくて、どろんこ肉球スタンプ~!!
サンディーが、パパに抱きついた時に、付いたんでしょぉ。 想像つきますから・・・。
洗ったけどねぇ、きれいに取れなかったんだよねぇ。
こんなくっきり付けとくなんて、サンディーは確信犯ねっ。


ある夜の、熱愛現場。


ほんと、あなたたち、ラブラブ









よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

サンディーパパは、犬を飼うのは初めてだったのです。
パパの実家で、猫を飼ってたことは、あるそうです。
最初の頃、サンディーママの実家に遊びに来た時も、わんこに対して腰が引けてて
たぶん、おっかなびっくりなところもあったと思います。
・・・それが、あっというまに実家のわんことも、仲良しになり、
小さい頃から育てたサンディーとはもちろん、熱愛中



こ~んなに、仲良しになるとは、予想外でした~。
ちょっとちょっと。 ママも仲間に入れてよね~。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/115-d585732a
