-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-13 20:49 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日の昼間、私(サンディーママ)は、母(サンディーママのママ)とお買物に行きました。
母と会うのも、ちょっとぶり。
お買物のあと、ゆっくりお昼を食べ、おしゃべりしたら、帰りが、ちと、遅くなりました。
といっても、午後3時半過ぎくらいには、帰ったんだけどぉ・・・ サンディーは、ご立腹


お散歩、待ってたよぉ~!


「ママっ! ぼく、お留守番で、つまんなかったんだよぉ~!!」

・・・そんなコト言ったって、ほとんど寝てたと思うんだけどな~っ。
帰ってすぐ着替えて、お散歩に出掛けると、とたんにイキイキ 


この~道~はぁ~♪


鼻歌まで歌いながら、るんるん♪ 歩いちゃう、このお調子者ぉ~。


いつか~きた~道ぃ~♪


あらゆる場所を、くんかくんか 探究心旺盛で、あちこち嗅ぎまわるし。
小学生を見つければ、これ見よがしに近づいて行き、まんまと遊んでもらうし。 
どうです、王子。 ご機嫌直りましたでしょうかぁ~


はとさんに・・・ロックオン!


ENJOY散歩! VIVA散歩! 

・・・すっかり、ご満悦のようです。 あ~、よかったぁ。


ひとやすみ。


テンション上げ過ぎて、ひとりで疲れてました 


サーモンピンクの夕焼け。


今日は、ちょっと多めに歩かせていただいておりま~す。
夕焼け空、水彩画みたいにきれいだね。 いっぱい歩いて、お腹空いたでしょ?
ママ、もうどこにも出掛けないから、ご飯食べてゆっくりしようね~。









よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

今日ランチをしたのは、新宿の京王プラザホテルのビュッフェレストラン「グラスコート」。
以前行った時、チーズリゾットが美味しかったんですよねぇ~!!
妊娠してから、無性に食べたくなったもののひとつが、チーズリゾットだったのでした。
今回、残念ながら、ランチメニューにチーズリゾットは無かったのですけど、
メニューの種類が豊富で、どれも品よく美味しかったので、大満足です


グラスコート店内風景


内装もモダンできれいだし、ホテルなのでサービスはさすがにスマートです。
来年の出産まで、まだまだ、時間はあるけど、
「きっと産まれてからは、こんな優雅なお食事は当分できないなぁ~」と思ったので、
ちょっぴり贅沢出来て、嬉しかったです。
私と同じような理由なのか、お腹の大きい妊婦さんもちらほら見掛けました。
(それとも、私が妊婦さんを意識してて、発見しやすくなってるだけかな?)
パパとサンディーのいないところで、ママだけ・・・、ごめんねぇ。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/116-d071ffc7
