-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-18 00:03 | カテゴリ:まいにちのサンディー
最近、サンディーと流行りの遊び。
それは、空中キャッチです。
ボール(といっても、たまごちゃんを使うことが多い)を、まっすぐ上にトスしてあげて、
それをサンディーが「パクッ!」とキャッチするという、まぁ~、そのまんまの遊びです。


空中キャッチ!


これが、なかなか上手に撮れなくて・・・。
いい出来の写真、とは言えないんだけど、とりあえず見てやってください。
空中キャッチできた時は、パパ&ママで、拍手喝采して褒めちぎります。
サンディーも、得意げで、と~っても嬉しそう


たまごちゃんと、みかん。


室内では、ボールを使って遊ぶことも多いですが、空中キャッチさせたり、
あとは部屋のなるべく遠く(狭い部屋だけど)に投げて取りに行かせたり、
壁にバウンドさせたりして、遊んでいるんですけど、
「黄色いたまごちゃん持って帰ってくるかな~」 とボンヤリ待っていると、
みかんをくわえて帰ってくることもあるので、油断は禁物
みかん・・・、テーブルの中央とか、サンディーの届かないとこに置いてるのに
どうやって届いたのか? ・・・ナゾです。



みかん、サンディーは食べたことはないんですけどねぇ。。。
美味しいものは、皮をむかなくても気付いちゃうってことなんでしょうか。
それとも、たまごちゃんとみかんが似てて、気付かなかった?(なわけないか~)
う~ん、油断ならないなぁ









よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/118-f09c8bb1
