-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-18 22:46 | カテゴリ:まいにちのサンディー
最近、週末に行ける限りは、サンディーパパがお散歩担当です。
ふだんの私の朝夕の散歩は、30~40分くらいで、もちろん歩ける範囲ですが
サンディーパパの散歩だと、徒歩でも、かな~り遠くまで連れて行ったり、時々は
車にサンディーを乗せて、少し離れた広い公園で、ゆっくりお散歩させてくれます。
パパと一緒だとロング散歩で、初めての道もたくさん歩くので、サンディーは満足そう。



今朝 (といっても少し遅めですが) のお散歩は、車に乗って行くというので
私もついて行くことにしました。


早く、早くねっ!


本当は、お散歩を任せて留守番していた方が、いろいろと楽チンなのですが
行こうと思ったのは、新しいデジカメを試したかったからです!!
実は、ずっと使っていたコンデジ (Pentax Optio S4i) 愛用していたんですが、
ドッグランで砂埃を噛んでしまって、修理に出したら2万円弱かかると言われ・・・。


鴨さぁ~んっ!!


代役として、貰い物のデジカメ(Canon PowerShot A430)を使っていたんですが、
重いし、型が古いので操作性が悪くて・・・。 とりあえず助かってはいたんですが、
ようやく新しいデジカメを購入。 PENTAX Optio M40。 2万円そこそこで買えました!
Pentaxって、全然回し者じゃないけど、使いやすくて好きです


ヘイヘイ!水際も怖くないぜ!


というわけで、我が家のフォトジェニックエンジェルを、モデルに~


パパ~!!


広場に人がいなかったので、ロングリードで遊びました。


ママぁ~!!


パパの方で呼んだり、私の方に呼んだりして、ちょっと走らせます。
一生懸命、走ってくる姿って、可愛いですよねぇ
・・・とはいっても、くんくん 匂い嗅いでる時間の方が、長いけどっ。
こんな感じで、芝生の広場でしばらく遊びました。


見つめているのは・・・。


ちょっと休憩。 でも不満そうなサンディーの、見つめる先には・・・。


パパ、おタバコ中。


サンディーパパが、おタバコ吸いに、行っちゃったから
「パパ、なにやってるの~。 早く戻ってきて~!」と言っています。
パパ、大好きなんだもんねぇ




そんな訳で、新しいカメラ(腕は同じなので、写真レベルのバージョンアップは無い)で
いつになくたくさん写真撮ったので、しつこく後半に続きます。。。










よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

昨日は、実はバーゲンに行きました!
春夏モノ、秋冬モノ、年に2回、内容が良くて、毎回とっても楽しみにしてるバーゲンです。
ニンプなので、最近、お腹ぷっくりしてきた私なのですが、今年は
ハイウエストでお腹の目立たないワンピースやチュニックが流行っていて、
マタニティーにも使いやすいので、色々GETしてきました!
「マタニティー売り場」で正規の?マタニティー服って、高いんですもん・・・。



最近、地元の買い物と、サンディーのお散歩しか出掛けてないけど、
これで少しは“お出掛け用”の服が出来ました。
やっぱりお買い物って、楽しいです♪
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/119-be929848
