-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-19 15:47 | カテゴリ:しつけ・トレーニング
「パピー時代は社会性を身につけるのが大事」と聞きます。
ウチに来てから、ほとんど、よその人との接触がなかったサンディー。

このままでは人見知りな箱入り息子になってしまいます!

今までも、家の前をちょこっと歩いたりはしたことあるんですが
今日は『抱っこ散歩』に出かけました!
(ワクチンが終わらないとお散歩できないので、今日は抱っこです)

おそとこわい~

抱っこされ、家の外に出た時点で、早くもビビってます。 も、もうですか・・・。
私は抱きながらなので、あんまりサンディーの表情は見えないんですが
動きが止まって、緊張して硬~くなってるのがわかります。

「大丈夫だよ~おそと楽しいねぇ~気持ちいいねぇ~」と
話しかけながら、適当にご近所を歩いてみました。

ほら、お空も広いし、鳥さんも飛んでるねぇ。

見上げると空?

公園に行ったら人気がなく(少し人がいた方が、慣れてよかったかも)ベンチでしばし休憩。
休憩したいのは私の方。ずっと抱いてると重いんですよ フゥ~。


外の音、匂い、人や猫や鳥とすれ違って、いい刺激になったかな?
お散歩、楽しみだね♪


帰宅したら、気が抜けた顔してるサンディー。ぽや~んとしてる。
そんなに緊張したん??
重いんですけど・・・

あの~、なんで私の足の上で爆睡するのぉ。
お、重いんですけど・・・。

よろしければクリックお願いします!
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/12-2e16e36d
