-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-19 20:39 | カテゴリ:まいにちのサンディー
・・・というわけで? 昨日のお散歩風景の、続きです。
日曜日、家からちょっと離れた公園まで、車でやってきた私たち。
公園にはあまり人もいなくて、静かな休日の朝・・・


鳩さん、おはよっ!


            「おっはよぉ~~!!」


鳩さん、しつこく、おっはよ~!!


そんな、静かな朝を楽しんでいる鳩さんの群れに、突撃するウチの子
鳩さんたち、大迷惑


オトモダチ!


もちろん、わんこを見つければ、嬉しくてたまらない、サンディー。
そうそう 先輩に、ちゃんとご挨拶してね。 


仲良しぃっ!


ん~ お相手は、そんなテンションじゃないみたいよぉ
ドン引きされちゃったねぇ。 サンディーは全然懲りてないけど。


な、なんも食べてないよぉ。


なぁんて、テンション高い時って、勢いで? 拾い食いもしちゃう。
ホラぁ~、どうせ毎回怒られるし、結局口の中のもの出すことになるんでしょぉ~。
どんぐりとかゴミとか、拾って食べちゃ、ダメなのっ


ごくごく、ぷは~!


はしゃいだから、疲れたね。 ちょっとお水飲んで、帰ろうか。


紅葉、きれいだね~。


秋の晴れた日の公園 リフレッシュできました~


助手席ですから。


車の助手席は、サンディー
ペットキャリーをシートベルトで留めるのが、助手席の方が付けやすいのです。
ママは、後部座席に追いやられたよぉ~



先日買ったペットキャリー、こういう短距離のドライブに役立っています。
狭いから、長時間ドライブには可哀想だけど、なんとか上手に入ってくれてます。
メッシュ越しに、運転するパパを見つめて、結構いい子で乗っています。
クレートで乗せてる時は、慣れなくて、鼻声で鳴いたりしていたんだけど、
パパの姿が見えるのがいいのかな? おとなしく乗ってくれています。
でも、長距離ドライブの時は、安全面もあるし、やっぱりクレートにしようね。



なぁんてことない日曜日なんだけど、今日まで引っ張っちゃいましたぁ




よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/120-11062467
