-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-20 21:54 | カテゴリ:サンディーグッズ
我が家のサンディーは、基本的に、ほとんど「オヤツ」をあげません。
ドライフードの食事のみ。 超ストイックな生活です
でも・・・たまには、オヤツをあげる時もあります。
グルーミングとか、我慢して頑張った時のご褒美などで、時々使います。


ソレ、なぁに~??


初めて食べるものには、結構 「慎重派」 のサンディー。
気に入るかどうかもあるので、小袋で買って、とりあえず試します。
口臭や歯石予防になるという、有名なグリニーズ。 レギュラーサイズね 
バラ売りしてたので、試しに与えてみました!
あらら~、早速、バレちゃったようですね~。 う~ん、察しがいい!!


オスワリでしょ?


「パパ、オスワリしたよ~!」


ま、まだですかぁ~。


「くっ・・・男は、我慢なのだ。」


フセも、ですかぁ~。


「フセもね、すぐやっちゃうよぉ~!!」


やたっ!やったったっ!


・・・やっとグリニーズを貰えた、サンディー。 よかったねぇ~ 尻尾、ブンブン
初めてのモノは、いつも、もっと 「ぺろっ」 とやって、くわえたり、出したりするのに、
なんだか今回は、食い付きがいいなぁ。 ・・・速攻、気に入っちゃった


くっうぅ~、うめぇ~!!


部屋の隅っこに行って、心おきなく召し上がる、サンディーなのでしたぁ




これ、食べたのは、昨日の夜のこと
今日の夕方のお散歩で、ミドリ色のうんPをしていました。
これって、・・・どうなのかな? 消化がよくないのかしら
でも、歯に良くて、サンディーが気に入ったなら、また買ってあげたいけど・・・。
皆さんは、どうしてますか~?










よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

ちょこっとごいっしょ」で、「秋の芸術祭」が開かれています~♪
サンディーも、クラッシャーなので、色々やられてはいるんですけど、
敷いてあるマットをボロボロにするとか、 「家モノ」 が被害にあったりしてて
ゲイジュツ的な作品は、イマイチないんですよねぇ。。。


月並みですけど、ぬいぐるみで参加させてもらいました


あなた、ダレ?おさるさん?


これ、もともとは 「おさるさん」 のぬいぐるみです。
以前、ブログで紹介したものなんですけど、変わり果てた姿・・・。
目や鼻など、ポイントになるものは、速攻取られます
解体して、中綿をもくもく出して、おくちいっぱいに頬張ります。
そしてこのたび、お耳も取られたので、ついに卒業となりました。


サンディーのおもちゃの中では、結構、頑張ってくれた方だと思います。
おさるさん、サンディーと遊んでくれて、ありがとうね~。 
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/121-1f3b6baf
