-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-21 19:44 | カテゴリ:サンディーグッズ
昨日のこと。 我が家に、サンタさんから、素敵な贈り物が届きました
トナカイのひくそり、ではなくて、クロネコヤマトの車に乗せて


なぁんだろ?


なんだろうね~?
サンタさんのプレゼントは、いい子にしか届かないハズなんだけど・・・。
サンディーは、ちょっと、違うもんねぇ


ぼくの・・・?


あっ、でも、宛先 「サンディー様」 になってるよ。
おかしいなぁ・・・ ママ、返してこようか?


おりゃ~!


「それ、ぼくのなんでしょぉ~!」


とぅ!


「ちょっと、見せてみて~!!」


ガブぅ~!


・・・ハイハイ いじわるして、ごめんね~。
これはね、「ウチの元気くん」 カウンター1万HITを記念した、プレゼントなんだよぉ。
お祝いだから、私が戴くんじゃなくて、どっちかっつーと、
私がお祝いしてあげなくちゃいけないような、気もするんだけどぉ


ステキングな品々。


可愛いラッピングの、中身はコチラ。
お散歩バッグと、オヤツがいっぱいだよ~ サンディー、美味しそうだねぇ
じゃ、ママがお腹すいたら、食べちゃお~っと


ぼくのぉ~!!


・・・ホントに、ママに食べ尽くされてしまうのではないかと、見張るサンディーなのでしたぁ。



元気君のママさん、本当に、ありがとうございます。
なんだか、申し訳ない気持ちもしますけれど、とっても嬉しいです。
ほんとにサンタさんからの贈り物みたいで、私もサンディーもポカポカ気分です
これからも、仲良くお付き合いしてくださいね~











よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

サンディーが、サンタさんにプレゼントを貰えない訳・・・。


サンディー、悪い子。


寒さが厳しくなってきたので、ガスファンヒーターを出したんだけど
コードに付いてたガスのキャップを、さっそくやってくれました
何度も、ダメよって、ママ、言ったのに~
・・・まぁ想定内ですね。 すぐ外しておけばよかったわ
当のサンディーは、達成感イッパイの顔をしておりました
も~ぅ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/122-8c72f322
