fc2ブログ
2007-11-24 20:30 | カテゴリ:ドッグカフェ・ドッグラン
今日は、「泰造・悟空の凸凹コンビ奮闘記」しゆうさん幹事の、ビーグルオフ会でした
予定するビーグルズ、全員揃ったら20匹くらい たっのしっみ~
以前お会いしたり、ブログでお付き合いのある方が半分くらい、はじめましての方も、大勢。
仲良くしてもらえるかなぁ~ 飼い主もドキドキです



場所は、津久井湖のPLAYFUL DOG。 今日は貸し切り、ビーグルだらけ~
とても寒いと聞いていたので、飼い主はだいぶ、重ね着してますっ
今日は、比較的穏やかな暖かい秋の日だったので、過ごしやすかったです


はじめましてっ!


サンディーには寒さは関係なさそうだけど、ビーグル大勢だと、
服を着せた方が見分けしやすいので、サンディーはグレーのパーカーを着せました。
中央がサンディー、左が桃ちゃんか舞ちゃん(どっちだろう)、右がディンくん


新しくINする時の、洗礼。


午前11時過ぎくらいに着いたので、既にたくさんのビーグルズが
新しくドッグランに入ったサンディーを、皆で囲んで、くんくん調査中です。
赤い服がハルクくん、その右隣がRunRunくん、お尻から泰造くんが、くんくん。
手前にいる、泰造くんと色違いのパーカーが、悟空くん


はりきってます!!


挨拶も済んだので、スイッチ、入りましたぁ~


お耳ブンブン、サンディー。


写真左の、赤い服がハルクくん。 
同い年で誕生日の近い、ハルクくん。 以前会った時は、同じくらいだったのに
サンディーがだいぶデカくなって、大きさ違います
手前、匂い嗅ぎにきているのは、悟空くんです。
悟空くんは1才半くらい?だけど、サンディーと一緒に走り回ってくれました。


タメのハルクくんと、ひそひそ。


ハルクくんくらいの、小柄なビーグルって、可愛いなぁ。
(サンディーも、このくらいだと抱っこしやすいんだけどぉ~)
タメだから?テンションは似てるので、仲良くプロレスしたり、内緒話したり・・・


スネークビーグルズ。


「57」のグレーのパーカーが、サンディー。 赤い服のハルクくんを襲う??ディンくん
みんな、同じブリーダーさん (スネークウッド犬舎) 出身です。
同じ犬舎だと、顔立ちや体格が似ていますね~。


ディンくん、確保!


ディンくん、パパに確保されちゃいました~。 「およよ?」って顔、可愛い~ぃ。
手前に、異母兄弟で仲良しのRunRunくんが、心配そうに見に来ています。


保護者と、子供たち。


ランの囲いの中にも、休憩コーナーがあって、保護者席です
ドッグランは、それほど広くないけれど、こういう仲間内で集まるのにちょうどいい感じ


兄ちゃん達に、挟まれたぁ!


サンディーと同じ犬舎出身で、異母兄弟のディンくん&RunRunくんは、大の仲良し
顔立ちも似てるし、色違いのおそろの服で、ほんと兄弟って感じです。
うっ お兄ちゃん達に、オセロみたいに挟まれちゃったよぉ~


兄ちゃんずに、ビビりつつ対抗!


なかなかチームワークのいい二人に、ビビりながらも、引かないサンディーです
お兄ちゃん達のおもちゃを奪ったりして、時々“教育的指導”受けてました
尻尾下がりながらも、負けない。 サンディーもなかなか、強いんだわぁ。 頑張れぇ
犬社会のコト、教えてもらうのに、とってもいい機会ですから


ピエロちゃんよ。


さて、カフェの営業は午後1時までということで、そろそろお昼休憩に。
ランであまり遊ばず、ウッドデッキにいることの多かった、ピエロちゃんです。
ピエロちゃんは、とっても小柄でおとなしい4才の女の子。 名刺交換しちゃいましたぁ


ジョイ&マシューくん、桃&舞ちゃんず。


そして、こちらもドッグランであまり遊ばなかったビーグルズ。
“影の幹事”をしてくださった、JOEYママさんのところのジョイくん&マシューくん
そして“影のサブ幹事”をしてくださった、桃ちゃん&舞ちゃん
ピンクの服の、桃&舞コンビは区別が難しくて、ごめんなさい、結局わからないんですが
右端がジョイくん、左から2匹目がマシューくんですよね。
マシューくんは、サンディーと顔が似てるなぁって思いました どうかしら


お耳が、ひっくり返ったハルクくん。


うふふ~ お耳がひっくり返っちゃってキュートな、ハルクくんです
ハルクくんのおじいちゃんと、サンディーのパパが、同じ。 やっぱりどこか似てますよね~。


ぼくも食べたい、ゴンくん。


同じテーブルでご一緒させて頂いた、ゴンパパ&ママさんの間、顔を出してるゴンちゃん
切なそうな声を出すので、ついあげたくなっちゃいますよねぇ。
パパ&ママにとっても愛されてる、ゴンちゃんです






・・・本当に、賑やかで楽しい、ビーグル大集合
ビーグルもいっぱい、写真もいっぱい・・・なので、続きはまた明日
皆の名前、だいぶ覚えたつもりだったけど、ちょっと怪しいところもあるかも~
間違ってたら、ゼヒゼヒ教えてくださいね~








よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

今日は、戌の日でした。 ・・・えっなにソレ?ですよね。
私は妊娠5か月なのですが、5か月の戌の日に、腹帯を巻いて安産を願う風習があるのです。
犬は多産で、お産が軽いから、あやかろうということなのです。


今日の集まりは、だいぶ前から決まっていたし、どうしても参加したいと思っていたので
今日は安産祈願を後回しにして??ビーグルオフに参加した訳です・・・が
こんなにたくさんの犬たちに囲まれて、ナデナデ出来て、縁起のいい戌の日になりました!
(もちろん、また次の戌の日には、ちゃんとお参りに行く予定です。)
たっくさんの、安産パワー、しっかり貰いましたよっ!!
スポンサーサイト



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/125-597354de