-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-26 20:27 | カテゴリ:ドッグカフェ・ドッグラン
さてさて~。 11/24のビーグルオフ、最終回ですぅ。 
午後になり、勢揃いしたビーグルズ。 いよいよ、サンディーはテンション上がりまくり~ 
サンディーの辞書には “人見知り”という文字は無い
・・・あ。 “犬見知り”っていうのかしらぁ


ぼくも仲間に入れてぇ~!!


格ぼん悟空くんの、男同士の友情に、割り込みたいサンディー
お兄ちゃん達に、せいいっぱい混じって遊んでるつもりなんだよねぇ


兄ちゃん、かっこい~!!


楽しそうな二人に、ディンくんも刺激されちゃった
「おんおんお~ん!」 鳴いておりますぅ。
りりしいお声に、サンディーも憧れのまなざし


とりあえず、ごろ~ん。


「なんかわかんないけどぉ~、楽しいから、とりあえずお腹出しちゃえっ!!」
・・・サンディー、意味不明 でも、お兄ちゃんの輪に入れた気分なんだよねぇ~


シェリーちゃん、お耳ゆらゆら~。


午後、よく遊んでもらった、シェリーちゃん。 お~、跳ねてる、跳ねてる
ウチのやんちゃ坊主と、プロレス付き合ってくれて、ありがと~


着替えたシェリーちゃんに、すけべサンディー。


そんな、仲良しシェリーちゃんが、萌え萌えドレスにお着換え
あらっ サンディーも、女の子として意識しちゃったかしらぁ~。


みゅうちゃん、負けないぞぉ。


今回、女の子のお友達もたくさんできて、よかったねぇ~、サンディー。
みゅうちゃんとも、いっぱい遊びました。
最初は、サンディーが押し気味だったんだけど、だんだん負けてたねぇ


もっと遊ぶぅ~!!と、みゅうちゃん。


午後2時を過ぎ、日陰が多くなり、寒さを感じ始めたころ、じょじょに皆さん帰り支度
我が家も、そろそろ引き揚げることにしました。
遊び続けるサンディーをパパが抱きあげたら、みゅうちゃんジャンプジャンプして
「もっと遊ぼうよ~!!」 と嬉しいことを言ってくれました


全員集合~!!


最後に、集合写真。 これで数えると、結局19ビーグルズだったのかなぁ・・・
サンディーを追いかけながら撮っていたので、あまりご一緒しなかった子の
写真がなくて、本当にごめんなさい


えっと、これ、誰のおもちゃ?


「ぼく、お友達と遊ぶの、大好きだよ。 
                また、誘ってね!」

こんな、爆裂やんちゃ小僧ですけど、みなさま、これからもどうぞ仲良くしてください


ネームホルダーと、参加賞。


今日のために用意してくださった、ネームホルダーと、記念品(ビーズストラップ)。
ストラップは、さっそく私の携帯に、付けちゃいましたぁ



あ~、楽しかったねぇ。
サンディーは、おもいっきり遊んでもらえたから、もちろん大満足だよね。
ビーグルズ、いっぱいだったから、サンディーは一緒に遊べなかった子もいるけど、
ママ的には、いろんなビーグルちゃんナデナデできたし、それぞれ個性が可愛くて、
ビーグルだらけ、幸せ気分だったよぉ



・・・やっぱり、ビーグルって、最高に可愛いですぅ~










よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

実は、今日、サンディーパパ&ママの、結婚記念日なのです。
といっても、パパも多忙だし、結婚してからの誕生日やクリスマスなどのイベントって
特別な何かって、出来ないんですけどね・・・。 やっぱりフツウの一日です。
それでも、もう7回目の結婚記念日ですよぉ。 よく続いたもんだわ なぁんて。


ちょっとずつ、いろいろ♪


実は、先日、ランド君のブログで紹介されていたケーキが、美味しそうで!!
ついつい、まねっこして買ってきちゃいましたぁ~!!
36STICS ・・・初めて買ってみました。
スリムなケーキで安いけど、いろいろ食べたくなっちゃうから、ついつい買いすぎちゃう
カラフルで楽しいから、お土産にいいかも~。
あとで、パパが帰ってきたら、一緒に食べたいと思いま~す。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(13) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/127-d67b9038
