-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-27 22:43 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日は、ちょっと長めの散歩に行きました。
サンディーとパパとは、たまに行く道みたいだけど、私とは初めての道です。


秋ですねぇ~。


家で見ると “デカくなったなぁ~” と思うんだけど、外で見ると、子犬ちゃんみたい


いきなり、ふせ!!


今日のお散歩道は、よく犬が行きかうところみたい!
3秒置きくらいに??わんことすれ違います。
そのたびに、サンディーはこのポーズ。 いきなりフセの姿勢で、ロックオン


その先には、当然わんこ。


ほら、わんこ来た~。 後ろからも来た~。 脇道からも来た~。
サンディー、そのたびに、大変です


兄ちゃ~ん!


たくさんのわんこと会うけど、“犬嫌いの犬”もいたり、飼い主さん的に
挨拶せずに素通りする方もいるので、・・・挨拶が大丈夫なわんこは、意外と少ない
このでっかいラブラドールのお兄ちゃんは、フレンドリーでした


お兄ちゃんと内緒話。


お兄ちゃんの名前は、ダンディーくん。 サンディーと、名前、似てるね


トラちゃんと挨拶。


こちらは、虎くんです。 お互い尻尾フリフリで、なかなか離れませんでした~。
でも男の子同士なんだけどね。
動いてばかりだから、手ぶれ写真しか、なかった


ごくごく、休憩。


今日は、たっくさんのわんこと会えて、嬉しかったね。
興奮しすぎたから、公園でお水飲んで、一息ついて帰ろうね。
ママの散歩にしては、長い方でしょ? 満足してもらえたかしら~。
寒くなってきたけど、ママの健康のためにも、一緒に歩こうね。










よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

今日は、クリスマスリースを作りました
作ったんだけど・・・、色々な飾りを付けるためのワイヤーが足りなくなってしまい、
やむなく、一時、作業中断
去年作った時の材料が、まだまだあると思って買わなかったんですよね~。 失敗したわ。

また、ワイヤー買ってきて、ちゃんと完成出来たらUPしますね~。
クリスマスまで楽しむために、早く飾りたいですもんね。
早めに買い物に行かなくちゃ。

ツリーも早く飾りたいんだけど、180センチくらいある大物なので
(去年は一人で組み立てたんだけど)・・・今年は、一応ニンプなので~、
無理せず、休みの日にパパに組み立ててもらおうと思います。
あ~、なんかクリスマスって、このトシでも、わくわくします
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(9) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/128-01da8dec
