-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-30 20:18 | カテゴリ:まいにちのサンディー
TV出演の疲れ?は、サンディーにはもう、全く無いようです。 若さよのぅ。。。
ママは、まだなんとなぁく引きずっているような感じだよ。 年ですのぅ。。。
ず~っと寝ててもいいよ、って言われれば、いくらでも寝れそうなんだけど、
サンディーも散歩に行きたいし、それは許してくれませんのぅ ん~。 行きますか!


落ち葉、い~っぱい!!


着替えて、歩き出してしまえば、散歩って楽しいのよね。
ほら~、落ち葉がもう、地面にびっしり!
写真でわかりづらいけど、視界全体にオレンジ~!!って感じだよ。


落ち葉だらけで、楽しいね!


朝、公園を掃除してる人がいたけど、今の時期は、掃いても掃いても、きりがないよね
でも掃除しないで放っておいても、これはこれで、きれいだな~と思っちゃう。
落ち葉に混じって、ポイ捨てごみがあるのは、やになるけど~。
サンディーは、ところどころ山になってる落ち葉を、わざと?踏んだりして歩きます。


ぼく・・・やっぱりパパ似かな?


サンディーの血統書名は 「スネークウッドJPホワイトナイト」。 白い騎士だよ。
・・・なんか、ママのこと守ってくれそうでしょ?
ウチに来ることになって、所有者変更の際、名前(サンディー)に直すこともできたんだけど、
かっこいいのでそのままにしています。
パパは「AM.CH.チャードン ドクター スピン」 =ドクちゃんです。
そっくりな異母兄弟の泰造くんには会えたんだけど、他にも出会えたらいいなぁ。
どうもサンディーは、パパ似みたいだから。


兄弟に会ってみたいよ。


でも、頭の形が丸いところや、お耳が長いのは、ママ似かもしれないなぁ。
ママは「JKC.CH.クイーン コンソート オブ スネークウッドJP」 =コンちゃん
母方のおじいちゃんは「AM.CH.チャードン アルファ ケンタウリMVP」 =ピッツァマン
母方のおばあちゃんは「INT.ASIA.JKC.CH.メリージェーン オブ スネークウッドJP」
このあたり、有名なビーグルちゃんらしいので、きっと親戚さんいっぱいいると思う~。
もしいらしたら、ぜひぜひ教えてくださいね


恐がらなくていいのに。。。


こんな・・・お散歩わんこを見つけるたびに、フセ (しかもカエル足!) になっちゃうような
こんなサンディーですけどぉ。 きっと親戚さんなら、性格も似てるとこ、あるはず!!










よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

こんなモノ、載せていいのか?!って感じもしますけど・・・。
5か月のお腹です。 鏡を自分で撮ったけど、体よじってるからイマイチかな。
これからまだまだ大きくなるんでしょうけど、お腹を締め付けるのは今すでに辛いです。
あ、おうち用リラックス服で、上下ユニクロですけどぉ~。


靴下を履く時は、いつも足を椅子に乗っけて、片足ずつ履いてるんですよね。
その 「足ひょい」 が、お腹が邪魔で、あまり上げられなくなってきました。


5か月のお腹。


今日は初めて、市の「パパママ学級」に行ってきました。
男女平等ってことなのか、「母親学級」って言わないんですねぇ。。。
家が近い人も見つけたので、仲良くなれるといいなぁ。と思います。
歯磨き指導があったので、新しい歯ブラシに買い替えようかなぁ。 と思います。


・・・あ、胎動。 今まで感じてなかったんですけど、今日!!
おへそのあたりがむにゅむにゅってなりました。
もしかしたらこれが、胎動なのかも?しれません。 自信無いけど・・・。
最初は、腸の動きみたいでわかりづらいと聞くので、これかもなぁと思いました。
そんな今日一日でした。。。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/130-53f8d921
