-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-02 23:01 | カテゴリ:しつけ・トレーニング
部屋の中でも、散歩の時でも、落ちているゴミとかを拾い食いしてしまう時は、
即座に出させます。
実際、飲み込んだら危ないものもありますし、たとえ安全な物 (葉っぱとか枝とか) でも
拾い食いを見過ごして許すのは、悪い癖になるので、いけないと思っています。
・・・でもサンディーは、懲りずに、何度で~もやるんですけどねぇ~。


おやつ、もろた~。


散歩などでリードで繋がっていれば、逃げられないので、捕まえて、口をア~ンさせて
「アウト」って言いながら、私の手を突っ込んで、取りだします。


んま~!!


でも大変なのは、室内の時。
手の届くところには何も置かないように気を付けているんだけど・・・、
なんかしら見つけたりして、得意げに逃げ回ります。


もぐもぐ。。。


最近、リビングの模様がえ (ってほどでもないケド・・・) をしました。
それで、ソファの位置が変わったら、逃げ回りやすくなってしまい、
こういういたずらの時、私一人だと永遠に捕まえられません


なぜか、ちょびっと椅子の下。


・・・我が家は、オヤツ、滅多に使わないんですけどねぇ。
最後にはやっぱり、オヤツで釣ります。
おびき寄せて、口ア~ンして、出せたらご褒美?に、あげています。


あんよは、カエル足!


まったくもう・・・。 でも、お口から出したら、怒ってはいけないと言われたので
(せっかく出したのに、怒られると、よけい出さなくなる)、とにかく出したら褒めてます。
いたずらしたのに、腑に落ちないなぁ
でも、こんな一生懸命に、嬉しそうにオヤツ食べてると、やっぱり可愛いなぁ・・・なんて。
やっぱり、親ばかです









よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





おまけ その1

最近、流行ってること。 ポケットに、顔をズボッ!って入れます。
これはパパですけど、ママのフリースのポケットも、よくやります。
なんなんですかね~

ポケットが、たまらん!



おまけ その2

今日は、朝&夕ともに、サンディーパパがお散歩に行ってくれました。
私はふだんより寝坊出来たし、夕方も家のことが色々出来て、助かっちゃう
お散歩写真をお願いしたら、1枚だけ・・・。 記念すべき?写真がこれです。
パパ談 「横、向いちゃったぁ~!」
・・・ねっ? 動き回るサンディー撮るのって、難しいでしょ??

パパとお散歩。



おまけ その3

クリスマスリース、昨日、完成しました!
ちょっと乾かしたかったので、今日、飾りました。
丸い方を、玄関ドアに。 ハート型は、リビングの壁に飾りました。
ハート型は、可愛いかなって、なんとなく作ってみたんだけど、
葉っぱを入れ込んでいくと、モコモコして、形になりづらかったので、ちょっと苦労しました

リース、出来ました!ハート型も~。



しつこく、おまけ~。 

今日は、クリスマスツリーを出しました! (休みのパパのお尻をたたいて・・・)
部屋が狭いので、テラスに飾っています。 180センチくらいあります。

ツリー出しました!

部屋から見た感じ


昨年購入したものなので、サンディーの存在は想定してなかったけど、外に飾るので、
手が届かないから、いたずらは出来なくて、よかったかな?
ほんとはオーナメントももっと凝りたいんですけど、雨にぬれてしまうので、シンプルです。
電飾もつけたいので、テラスに屋外コンセントを設置したいなぁ~と思う、この頃です。
サンタさん、どうかしら??
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/131-89fb89be
