-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-05 19:22 | カテゴリ:サンディーグッズ
先日、クレアちゃんのブログで見た、「Pet Blinkers」
わぁ~ホスィ と思って、ついつい、まねっこしちゃいましたぁ~


テーブルの上のなにか・・・見つけたね!


とりあえず、 “自分のモノ” っていうのは、すぐ気付くのよねぇん。


なになに、な~にそれ!


クレアちゃんのとは、パッケージが違うケド・・・なんでだろ? まっ、いっか


オイシイのっ?


サンディー、積極的ねぇ~。 そんなに気に入っちゃった? じゃ、さっそく付けてみようか


首につけたら、ウキウキ気分♪


首輪に付けたら・・・あらら? 明らかにテンション下がってるけど、どしてかな~?


く~!邪魔なんだから!


「もう、また、邪魔なモン付けてぇ~ ママのばか~っ
・・・と、最初こそ気になっていたようですけど。 (首元で光っているの、わかりますか~?)


どこまでもどこまでも、落ち葉だらけ。


散歩に歩きだしてしまえば、スッカリ忘れてしまうのが、サンディーのいいところ
公園は、どこまでも落ち葉だらけ・・・。 通路と柵の境目も、わからなくなっちゃったね。
・・・すっかり、秋も深まりましたのぅ



まだ明るい夕暮れ、red×white×blueチカチカさせながら、歩くサンディーでした。











よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

お散歩用の、手袋を買いました。 手袋っていうほどのものじゃないケド・・・。


指なしブラック。


写真載せるほどでもないんだケド・・・。
やっぱりお散歩の時、最近寒いし、・・・でもサンディーは拾い食いしたりするので
「アウト!」って口から出す時、お口の中触るので、よだれべちょべちょになるんです。
だから指の先が出てるコトが、マイお散歩手袋の必須条件だったんです。(←オオゲサ)
行きつけの(爆)100円ショップにあるかと思いきや、理想の手袋はなく、途方に暮れてたら
今日たまたま道端?で、105円のこの手袋を発見&即購入しました。
お~、これよこれ。 なんとリーズナブル。 奥さん、オススメよっ!
・・・今日の特選お買い物品のご紹介、でしたぁ~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/133-eb76bbfa
