-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-06 19:28 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日は、ママ、お出掛けの予定なので、朝のお散歩は、気持ちショートカット
「え~っ、ママ、またお出掛けなのぉ?」 ・・・とは、まだ気づいていないサンディーです。


落ち葉の中を、進め~!


朝の光をめいっぱい浴びた、落ち葉のカーペット。 ・・・きれいだね~


落ち葉に埋もれそう。


まっ くんくん隊のサンディーには関係ないだろうけど。。。


カラフル!


おひさまい~っぱい浴びて、サンディーの毛も、ツヤツヤです。
私にとっても、朝のひととき、サンディーとのお散歩は、大事なリラックスタイムです。
でもねでもね・・・。 ママ、約束の時間があるから、ちょっと近道して帰ろうね。








よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


どこへ、お出掛け? なぜ、急いでいるのかって?・・・実は、今日は戌の日なのです~。
(よろしかったら、続きもご覧下さい!!)

おまけ。

今日は「戌の日」・・・水天宮へ、安産祈願のお参りに、行ってきました。
平日でも「戌の日」は、とっても混み合うと聞いていたし、最初は戌の日にこだわらず、
土日を選んでサンディーパパも一緒に行こう!と思っていたのですが、
パパのお仕事も最近、とっても忙しくて・・・
そこで、平日の戌の日の今日、サンディーママのママと一緒に、お参りに行ってきました!


水天宮のわんこ親子。


戌の日なので、同じくらい(妊娠5か月)の妊婦さん、大集合
流れ作業?で、グループごとに、どんどんお祓いをしてもらいます。
混雑しているので、グループごととはいえ、昇殿参拝して祈祷してもらって、よかったです。
上の写真は、社殿のすぐにある「子宝いぬ」の親子。 可愛いので、ナデナデしてきました。


水天宮のお守り銀座かずや


上左)祈祷をしたのでお札を貰い、小布お守りと一緒に、安産お守りも貰いました。
上右)銀座に移動して、銀座かずやのお菓子もGETしました!

・・・銀座かずやクレアちゃんのブログでも、先日紹介されてましたね♪
かずやは事前予約の電話が繋がらず、直接並んだのですが、「かずやの煉」は売り切れ


メインの肉料理。選べるデザート♪


そして、腹ぺこ親娘は、お昼ごはん♪ プランタン裏手のGINTOに行ってきました。
「スローフードランチブッフェ」(平日11:30~15:00)
パン・スープ・前菜・メイン(肉か魚料理)・パスタ・デザート・ティーで、2,800円。
パン・スープ・メイン・デザートは、スタッフがテーブルサービスしてくれます。
他の前菜やパスタなどは、ビュッフェスタイルで、好きなだけ食べられます。
ひとつひとつ美味しかったし、サービスも行き届いていて、居心地よかったです。
お店もきれいだし、個室っぽく落ちついて食べられるし、デート向きかも


・・・先日も母と洋食ビュッフェだったから、和食や中華にしようかと思ったんだけど
お店で3時間近く?ゆ~っくり食べて&おしゃべりできたので、よかったです。
周りのお客さんも、ゆ~っくりお食事楽しんでる人が多かったですよぉ。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/134-1532401f
