-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-08 20:52 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディーは、朝と夕方のお散歩が終わったら、まずご飯です。
ご飯が終わると、ちょこっとお部屋で遊ぶのが、いつもの習慣です。



ワイルド~!フゥ~。



でも食後なので、あんまり走りまわる遊びよりは、ガジガジマッタリ系のおもちゃを使います。
布系のぬいぐるみとかロープ系で、ちょこっとひっぱりっこしたり、ひとりでガジガジします。



枕にして~。ペロリン♪



布系のおもちゃは噛んでるうちに、すぐボロボロになって中綿が出ちゃうんですけどね
綿がもくもく出ちゃったら、飲むといけないので、即、回収
今与えてる水色のヤツも、今日オペしたばかりなのに、もう穴開けちゃった
エンドレス~ 母さん夜なべで、ちくちくお裁縫よ~




サンディーのお尻。



どうも、縫った部分の糸が、またたまらないみたいで、補修部分から攻めるんだなぁ
まぁ、楽しんでいただけてるなら、なによりですわ。
のしのし歩く、けむくじゃら怪獣。 今日も見事なクラッシャーでした



サンディーのおうち。



ところで、最近のサンディーのハウスは、こんな感じ。 右端に見える、クレートで寝ます。
小さい頃はウッディーサークルを使って、寝室とトイレが一緒だったのですが、
トイレも覚えたし、ほとんどサークルを使わなくなってしまったので、思い切って畳みました。
ちなみにトイレは、洗面所のトイレトレーに行って、しています。



どうなんだろ・・・。 もうウッディーサークルは使わないと思います。
パーツでばらばらにして2Fにしまってあるけど、あっても邪魔だなぁ。
これから犬を飼う人で、とりあえず欲しい人がいたら、貰ってほしいけど・・・どうかしら。
サンディーが子供のころガジガジしてるから、「美品」とは言えないけど、要らないかなぁ
W990×D690×H710で、しっかり固い樹脂トレーの床と、屋根部材もあります。
ビーグルは大きくなるので、サークル高さ70センチくらいあった方が、脱走防止になります。
屋根は取り外しもできるし、扉がちゃんとロック出来るのも、便利でした。
誰か、欲しい人、手ぇ挙げてぇ~!! (東京近郊の方で~!)







う~ん、やっぱり、おふるなんて要らないかなぁ

よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

今日は、チューリップの球根を植えました。
実は私、お花の中で、チューリップが一番好きなんですよね。
つぼみの形のお花、太い茎のくねっとした曲線のラインが、きれいだなって思います。


余談ですが、昔見た「メランコリック・チューリップ」というモノクロ写真が、とっても素敵でした。
チューリップ一輪が、ガラスの一輪挿しに、柔らかくくねりながら入っているの。
写真を技法で歪ませているんだけど、それがとてもチューリップらしい感じがするんだなぁ。


・・・毎年恒例で、結婚記念日(11/26)頃を目標に、チューリップを植えているんですが、
最近バタバタ忙しかったので、今年はやっと植えました。
・・・っていうか、ツワリの頃(9~10月くらい)は、何事もやる気が起きなくて
ガーデニングなんて一切、ほったらかしだったから、雑草も生え放題でした
やっと最近、少しずつ生活をリカバリーしています。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/136-bb0c9d8c
