-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-09 18:04 | カテゴリ:サンディーグッズ
サンディーのおもちゃは、色々ありますが、基本的には、消耗品
やっぱり噛み噛みしてるうちに壊れますし、部品を飲み込んでもいけないので、
適当に見計らって取り上げて、処分してしまうものが、多いです。
でも、修理しながら長持ちするものも、たまにあります。



あれっ?もしかして、それ・・・。



たとえばこれ・・・
サンディーがくわえてる、これは、見覚えがあるような??



狩猟で捕まえたような・・・。



得意気に持ち歩いてる、それって・・・くまちゃん??
お目目は、もうとっくに無いけど・・・。



若かりし頃の、くまちゃん。

BEFORE  まだ我が家に来たばかりのサンディー。 生後2か月半くらい。
            くまちゃんの、つぶらなお目目も、健在です

くまちゃん、ちっちゃくなった??

AFTER  そして現在のサンディー。 生後7か月半くらい。 ・・・でかっ
          くまちゃんも、ちょっとくたびれてきたような・・・



激しく、お気に入り♪



じゃれているんだけど、大きさが違い過ぎて、くまちゃんいじめてるみたい~



くまちゃん、ギブ!ギブ!



サンディー、こんなに大きくなっても、くまちゃん、変わらず好きなのね
・・・でもくまちゃんは、もうギブみたいよ~。
なんども洗濯や修理を繰り返して、ボロボロだけど、まだまだご愛用なのね。



大きくなったねぇ~!!



サンディー、こんなに立派に大きくなって・・・
ずっと一緒に遊んでくれてる、くまちゃんにも感謝しなくちゃね。



我が家の可愛い王子!



こんな、暴れん坊で、クラッシャーな、サンディー。
ちびちびパピーの頃は、もちろん可愛かったけど・・・。
今も、サンディーは、我が家の王子様だよぉ










よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

今日は、朝夕とも、サンディーパパがお散歩してくれました。
そしてシャンプーも。 サンディー、ぴかぴか とってもいい香りです
肛門腺絞りは、二人がかりでやったら、少し出ました。
でもほんとは、もっと出そうな気がするなぁ・・・。
なかなか、コツがつかめない、サンディー家です。


小さい頃からのサンディーの画像データ、PC本体に保存したままなので、
最近少しずつCD-Rにバックアップを取っています。
画像データって重いので、すぐ一杯になっちゃう。
でも何かのはずみでデータが飛んだら、泣くに泣けないですもんねぇ。
今までサボってたから、すごい量です・・・。
皆さんは、マメにちゃんとバックアップ取ってるのかなぁ?
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/137-16f89d75
