-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-10 19:26 | カテゴリ:まいにちのサンディー
最近、お仕事がとっても忙しそうな、サンディーパパ。
休日出勤もしたりしていますが、可能な範囲で、サンディーのお散歩もしてくれます。
昨日は、朝・夕ともにお散歩に行ってくれたので、私も助かっちゃいました。
・・・ただ、パパのお散歩の時は、なかなか写真を撮ってきてくれません



パパショット!



そんなパパの、貴重なショットが、これ。 なかなか可愛く撮れてるじゃないのぉ~
あっ、モデルがいいからか (←親ばか炸裂中)



ママ、邪魔しないでね。



サンディーは、パパと過ごせる貴重な時間を、ベタ~っと甘えて過ごします。



パパぁ~ん。



「パパぁ~ん。 メタボなお腹が、たまらなく好きだよぉ~!!」 ・・・ってトコかなぁ。



パパといると、安心♪



・・・そして、寄り添ってるうちに、眠くなってしまうのよね・・・。 安心しきってます



美味い・・・。美味すぎる・・・。



そして、最近よくやっている、フシギなコト。
サンディーは、サンディーパパの右手が、大好きなのです



こりゃ、止まらん。味わい深い~!!



手でおさえたりしながら、執拗に舐め続けます。 どういう訳か、ず~っと、舐め続けます。
しかも、右手オンリー。 ・・・ちなみに、ママにはこういうことは、しません。 
働く右手から繰り出される汗??が、特別な味わいを放つんでしょーか



・・・なぜ、そこまで??



あまりにしつこいので、手を持ち上げても、ずぅ~っと、舐めてます。
オヤツを持ってるわけでもないし (第一、オヤツも滅多にあげないし) なんなんでしょう
ひとしきり、満足するまで舐めるので、パパの右手はよだれだらけ



どうしてなのかな~? サンディーに聞けたら、聞いてみたいよ
・・・そんなわけで、サンディーのミドルネームは “ペロ” に決定です
最近は 「○○(我が家の苗字)・ペロ・サンディー」  です。
“ペロ” ・・・ちょっとレトロっぽい響きも、なんか可愛いでしょ??












よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

今日は、ちょこっと実家に遊びに行ってきました。
実家にいる、ビーグルのクッキー (8才) も、大歓迎してくれました
・・・が、相変わらずの巨体です
こんなに太ってしまうと、体に負担も大きいから、健康が心配だなぁ。。。


うとうとクッキー。



大歓迎してくれた後は、満足したのか、みんなのそばで丸くなって、ウトウトしてます。
少しでも健康で、長生きしてほしいなぁ・・・。
実家は都内なので、いつでも遊びに行ける距離ではあるのですが、やっぱり行こうと思うと
往復の電車や乗り換えで、結構疲れてしまいます。
お腹が大きくなってきたせいか、階段も疲れやすいです・・・。
もっとちょくちょく顔を出しに行けるといいんですけどね・・・。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(9) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/138-fdb755aa
