-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-11 18:23 | カテゴリ:サンディーグッズ
今日のぼくは、ライナス。 ・・・だって、タオルが楽しくって





タオルおばけ~。



ぼく、どこにいるか、わかる~





んしょ!んしょ!



噛み心地も、最高





ソファでゆっくり・・・。



こういう楽しいものは、ゆったりとソファで、くつろぎながら楽しまないとね~。





ん~♪いい香り♪



ん~。 洗いたての、いい香りがするよぉ





たのすぃ~!!



あ~。 こんなに楽しいおもちゃが、今まであっただろうか





んばっ!



え~いっ 振りまわしちゃえ~





あ・・・落ちた。



・・・あ。 落ちちゃったぁ・・・。 ママ~、取ってよ~。











よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

今日はなんだか怪しい曇り空。  傘が要らないくらいの、ぽつぽつ雨も降ってました。
暗くなるのが早いので、いつもより早めに、夕方のお散歩へ。
そしたら、空に飛行機雲が見えました。


飛行機雲。


お散歩わんこにはあまり、会えなかったけど・・・。
杖をついてお散歩中のおばあさんに、ナデナデしてもらったり、
帰り道の小学生に、ナデナデしてもらったり。 
サンディーは誰にでも愛嬌を振りまくので、可愛がってもらえて、私も嬉しいです。

スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/139-3945deab
