-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-20 11:19 | カテゴリ:まいにちのサンディー
遅ればせながら。。。


RunRunくんビーチくんDingくんもやっていた『脳内メーカー』!

さて、サンディーの頭の中は??

サンディーが、ほんとは考えてること?

。。。ガクッ。。。
「食」「愛」、はんぶんこずつ、なのねぇ~
た、たんじゅん。。。

さみしがり屋の甘えん坊だから、「愛」が欲しいのかなぁ。
夢中でひとりで遊んでる様子でも、ちょっと席立つのも寂しがるし、
自由でいたい時でも、ひとりぼっちは嫌い!だもんね。
「食」も半分を占めてるってことは、一人前のビーグルってこと?だね!

食べることに関して「クール」 に見えるサンディーですが、今だけってことかな?

         

食事にクールなサンディーが心配だったので、
最近はドライフードに、時々、ウエットフードを添えてます。
(食事を残したりしてるので、匂いで変化をつけるため)
ドライフードだけの時より、食いつきはよくなりました。
本当はドライフードだけの方がいいけど、まぁ、少し様子見ながらね・・・。
ちゃんと体は大きくなってるし。
(ホントは食事、大好きみたいだし・・・)

ごはんだよ~!

あ、フォークとナイフは単なる冗談ですよ




よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/14-66aa3e20
