-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-12 20:23 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日の夕方のお散歩ではね、サンディーと一緒にお買物を楽しもうと思うんだ♪
いつもよりちょっと歩くから、少し早めに行って、明るいうちに帰ってこようね。





どこ行くの?



「・・・ママ、歩いてくの? いつものお散歩コースと、あんまり変わらないような・・・。」





歩いてくの?



「わんこOKのお出掛けって、 “ショッピングモール” とかじゃないの・・・?」







犬連れOKのショップ♪



甘いな、サンディー  ママが前から行ってみたかったのは、このお店なのだ~
地元の農家の方が直売してる、新鮮野菜のショップ、なのだ~
だって、ママ、主婦だもん。  ・・・文句あるぅ?





新鮮野菜!



こないだ通りかかった時、美味しそうだな~って思ってたんだよね。
写真に写ってない場所にも、白菜や大根、鉢植えのお花なんかもいっぱい売ってます。





地元の畑。



ここは (一応) 東京。  ・・・だけど、住宅街をちょっと過ぎると、畑があったりするんです。





これは、なんだろう・・・?



サンディーと散歩しながら、 「これはなんだろうね?」 って話しながら、歩いてます。
(よその人から見たら、やっぱり怪しい独り言なんだろうかぁ・・・。)





遊ぼうよっ。



そして、わんことのご挨拶も。 おじいさんが連れていた、マヤちゃん(だったと思う)。
名前聞いて、 「女の子なんですね」 と言ったら、男の子なんだって!
マヤちゃんの方は、どうもサンディーを警戒してるみたいでしたが・・・。





なでくり、しあわせ~。



飼い主のおじいさんには、「よ~しよし!」 と可愛がってもらえて、嬉しいサンディー。
・・・だけど、なんで、手、押さえるんすか。 サンディーさん
あっ、おじいさんも、 指なし手袋派” だわぁ。 私って・・・シブすぎ?





寒くなりましたなぁ。



そして、池のある公園もちょろっと行って、うずくまる鴨さんたちを眺めて、帰ってきました。
・・・あ~、お買物、楽しかったわぁ。 ママ、満足
いつもより長めの、1時間くらいのお散歩。 サンディーも、満足してくれたかな






お知らせ


ビーグルのサリーちゃんが、成田空港近くのペットホテルから、いなくなったそうです。
飼い主の方が、大変心配しておられます。
もし何か情報があれば、ぜひご協力お願いいたします。

サリーちゃんのブログ 「♪りぃりとサリー仲良し日記♪」














よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

今日のお買いもの。 キャベツ、さといも、春菊で、400円なり~。
母親学級の栄養指導で、「ほうれん草・小松菜・春菊を食べなさい!」と言われてるので
一日三食の中のどこかで、食べるように気を付けています。 偉いでしょ?


本日の戦利品。さといも煮。


さといもは、ごくシンプルに、煮っころがし。 今夜のおかずの一品になりました。
ちょっと煮崩れちゃったけど、味は大丈夫です
お散歩のついでの買い物だから、たくさんは買えないけど、また行きたいと思います。
ちょっと長めに歩く、目標になるしね
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/140-37004681
