-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-14 19:26 | カテゴリ:まいにちのサンディー
お散歩コースはいくつかあるのですが、そのうちのひとつで、家の前に黒ラブちゃんを
繋いでいるおうちがあります。
黒ラブちゃんも、お散歩や、室内に入れてもらってる時もあるので、いない時もあるんですが
サンディーは気になるみたいで、必ずいるかどうか、チェックします。
今日は久しぶりに、会えた~ そんな二人のようすです。





あっそぼ~!!



「黒ラブ兄ちゃん、ひっさしぶり~!! あ~そぼっ!! あ~そぼっ!!」
「・・・・。」





ほらほら、こっち~!



「兄ちゃん、ぼく、こっちだよ~!! 捕まえてね~!!」
「・・・・。」





そこ、ぼくの場所・・・。



「あれ? このフカフカ毛布、あったかくて、いいね~!! くんくんくん。」
「・・・そこ・・・。 ぼくの、場所なんだけどね・・・。」





くんくんくん・・・。



「素敵な匂いだね・・・。」
「・・・匂い嗅ぐのはいいけどさ・・・。 ぼくの場所、取らないでよね・・・。」





あれ?もう飽きたの?



「あれっ? 今、なんか音しなかった?」
「えっ、まさか、もう飽きたの? もう遊ばないのぉ~?」



・・・ごめんね、黒ラブちゃん。 ウチの子は、ほんとにマイペースなやつなんです








お知らせ


ビーグルのサリーちゃんが、成田空港近くのペットホテルから、いなくなったそうです。
飼い主の方が、大変心配しておられます。
もし何か情報があれば、ぜひご協力お願いいたします。

サリーちゃんのブログ 「♪りぃりとサリー仲良し日記♪」











よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

今日も、午後から市の「パパママ学級」でした。
先日提出した食事アンケートに、添削?されて返ってきました。
色々気を付けてるつもりだったんだけど、私はイモ類、魚類が不足気味みたい。
肉と魚だと肉の方が好きなので、確かに偏っていたかなぁ、と思うんだけど
イモ類は好きな方だと思ってるので、意外でした。
「おやつなどで、ふかし芋を食べましょう」 な~んて、書かれてしまいました。


それから、出産準備品の説明がありました。
私はまだ、何も揃えていないんですが、これから色々お店を回ってみて
少しずつ買い揃えていかなくちゃ、と思いました。
でも早めにたくさん飼い過ぎても、赤ちゃんがすぐ大きくなってしまうので
様子をみて買い足した方がいいそうで・・・難しいですね~。
おむつのサイズも、飼い過ぎても、すぐ大きくなってしまうそうです。


3回目にして、やっと?周りの人同士で色々おしゃべり出来るようになってきて
来週で終わってしまうけど、今後も仲良くできたらいいなと思いました。


・・・もちろん、帰ってすぐ、お散歩に行きましたよ~!!
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/141-02202ba1
